カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー


DATE: CATEGORY:DIARY
今年も年末が近づいてきました。
「ふるさと納税」追い込みの季節です。

今回は、このふるさと納税で控除してもらえる
上限金額について書いてみたいと思います。
久しぶりに長い記事です。

ちなみに、Web等で調べた結果で、まだ市役所等に
確認を取ったわけではないので、多少間違いがあるかも
しれないです。心配な方はお住いの自治体にご確認ください。

Photo:小平ふるさと村03 By:super overdrive
Photo:小平ふるさと村03 By super overdrive


続きを読む »


タグ : DAILY ふるさと納税 上限金額 限度額

DATE: CATEGORY:DIARY
長期間記事更新がなかったことによる広告が出まくりなので、
特に用事はないけど、記事更新。

ふるさと納税の追い込みの時期だ。
そろそろ最後の申請をしてしまおう。

DATE: CATEGORY:DIARY
いつのころからか仕様が変わったようで、
PCに接続したときに一瞬固まったので、
備忘録として残しておく。

続きを読む »


DATE: CATEGORY:DIARY
2016年度から仕事内容の変更や、
プライベートの環境変化にともない、
ブログ更新とかする暇がほぼなくなってきている。

Photo:Learning By:CollegeDegrees360
Photo:Learning By CollegeDegrees360


まぁ、日記・覚書みたいなもんだからいいんだけど、
時間があまりとれないってのもあるけど、覚書の更新が
あまりないってのは、一般的な学びが少なくなって
きているのかなぁ、とか心配になったりもする。

instagramやfacebookの投稿と違って
ブログはやっぱり書く時腰を据えるもんなぁ。

まぁ、ぼちぼち書いていこう。



DATE: CATEGORY:DIARY
1ヶ月ほど更新が滞ったので、とりあえず更新。

どーでもいいけど、RADIO FISHのPerfectHumanは、
あっちゃんは、グラサンしてる方が面白いを思うんだよなー。




ほら。グラサンかけてるあっちゃんのパーフェクト感がスゴイ



Photo:スクリーンショット 2016-04-10 10.29.03 By:onetohihi
Photo:スクリーンショット 2016-04-10 10.29.03 By onetohihi


Photo:スクリーンショット 2016-04-10 10.26.02 By:onetohihi
Photo:スクリーンショット 2016-04-10 10.26.02 By onetohihi



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...