カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー


DATE: CATEGORY:GOODS
ウチにダイソン掃除機がやってきた。
今回、購入したのは
「DC63モーターヘッドコンプリート」。

子供がアレルギーにならないよう事前対策として良い
に違いない、という事で、入手する事になりました。




その使用感と効果について。

続きを読む »


タグ : GOODS ダイソン 掃除機

DATE: CATEGORY:GOODS
Chromecastを買ってみたものの実はそんなにYouTubeとか見ない;;
ただただ、安いし面白そうだし興味本位で買ってみた状態。

そんな私みたいな人たちに送る、YouTubeを
テレビで見る以外のChromecastの使い方色々編。

Photo:Chromecast By:EricaJoy
Photo:Chromecast By EricaJoy


続きを読む »


DATE: CATEGORY:GOODS
持ってたUSB-AC変換アダプタが出力が0.5Aだったので、
そろそろ買い換えてみよう!という事で買い換えてみた。



続きを読む »


タグ : USB AC 変換 アダプタ

DATE: CATEGORY:GOODS
iphoneやipodで音楽を聞くときにイヤホンケーブルで
聞いてたんですが、しまう時とか取り出すときに、
このケーブルの取り回しがめんどくさい。

というわけで、Bluetoothヘッドセットを買ってみました。

グリーンハウス
Bluetoothネックバンド型ステレオヘッドセット
ホワイト GH-BHHSNW


ちょっとこれが良かったので、
使い方とか感想を紹介してみます。

設定手順自体は、その他BlueTooth機器の設定でも
参考になると思います。

続きを読む »


タグ : iphone GOODS bluetooth

DATE: CATEGORY:GOODS
ドンキーコングリターンズ、買ってみました。

これ、ディーディーと一緒に2人でプレイ出来るんですね。

コングとディーディーでそれぞれ出来ることもちょっと違ってたり、
2匹合体で進んだほうがいいところがあったり、なかなか、面白い。

ドンキーコング リターンズ
任天堂(2010-12-09)
売り上げランキング: 6


ちょっとしたリアル感が昔のドンキーを彷彿とさせた。

トロッコも相変わらず楽しいわーw

ただ、乗り物になる動物が減ったのがちょっと残念。。。かな。


続きを読む »


タグ : GOODS ドンキー Wii


copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...