カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー


DATE: CATEGORY:WEB
ソーシャルボタンのツイッター用のボタンが
気づけばツイート数が出なくなってた。

あれれ?と思って調べてみた。

Photo:Twitter Bird Sketch By:shawncampbell
Photo:Twitter Bird Sketch By shawncampbell


続きを読む »


タグ : Twitter ツイート数

DATE: CATEGORY:WEB
迷惑メールメモ。

「中國西銀行」がお金をくれるらしい。
って、「中國西銀行」をググるだけで迷惑メール関連
記載の情報が満載ww

とりあえず、メールのドメインとか含めてうさん臭さ
満載やけどひっかかる人がいる・・・のかなぁ・・・。

とりあえず返信したらどうなるかは気になるけど、
恐らくこんな感じなんだろうと想像しつつ、とりあえず寝るか。

【実録】スマホの携帯メール宛に届いた「800万円を受け取って下さい」に対応したらこうなった

Photo:Spam, Now with Real Bacon! By:cobalt123
Photo:Spam, Now with Real Bacon! By cobalt123


続きを読む »


タグ : WEB 迷惑メール 中國西銀行

DATE: CATEGORY:WEB
いったいいつの出来事でなぜそうなったのかが
気になる画像がTwitterに投稿されてた。

確かにこれは詰んでるww


と、次の日こんなTweetが。



でもよく見ると最初の画像とは形が合わない気が
するので、恐らくは他の場所でも詰んでる人がいるんだろう。

ってか、こんな事あるのか!?
恐ろしいわ;;

DATE: CATEGORY:WEB
Photo:sunset By:paul bica
Photo:sunset By paul bica


2013/11/05 Googleよりこんなメールが突然来た。

お客様
お客様のウェブサイトに AdSense のプログラム ポリシーに準拠していないサイトがあり、その結果、そのウェブサイトへの広告配信が停止されていることをお知らせいたします。

広告配信が停止されたサイト:babyp.blog55.fc2.com
違反が認められるページの例:http://babyp.blog55.fc2.com/blog-entry-666.html
必要な手続き: アカウントのその他のサイトについても、ポリシーに準拠しているかどうかを確認してください。
アカウントの現在のステータス: 有効


えーー!?もう停止した状態!?

ブログを確認すると確かに広告非表示、
だけどアカウントにはログイン出来る状況。

ここから再配信されるまでの道のりを備忘録として。

続きを読む »


タグ : WEB Adsense 広告 停止

DATE: CATEGORY:WEB
鉄拳の新作「約束」が公開されていたのでご紹介。

Photo:2013-09-01 1.25 のイメージ By:onetohihi
Photo:2013-09-01 1.25 のイメージ By onetohihi

相変わらずのいい話。

そして何より絵と音楽だけ、言葉を使わず
ここまで伝えきるのが本当に凄いです。

続きを読む »


タグ : WEB 動画 公開 鉄拳 約束


copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...