
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DIARY

夏期休暇のため、久しぶりの日記です。

そんな夏期休暇中についにDS用FF3が発売!!
予約しとけばよかったぁ・・・何件か店を回ったけど
どこも売り切れ(ToT)

ファミコン版をやったのは小学生の頃か。懐かしい☆
1・2はやったことがなかったので、初めてのFFシリーズでした。
とりあえず、ジョブチェンジとかおもしろいシステムで裏技の
オニオンシリーズを集めて遊んでたのを思い出します♪

LiteじゃないけどDSは持ってるので是非やりたい!

明日から、会社です。ふひー(汗
DATE: CATEGORY:NEWS
先日のロシアによる漁船拿捕の事件に関して。

ロシア警備艇、カニ漁船を銃撃・拿捕…乗組員1人死亡

吉進丸はカニかご漁の許可は得ているが、北海道海面漁業調整規則に基づく知事の承認を得たコンブ漁船ではないため、コンブ漁しか認められない貝殻島周辺には近づくことはできない。道では、吉進丸が同規則に違反した可能性が高いと見て、確認を急いでいる。


テレビとかで、そのカニ漁船が国境を越えたのか越えてないのかってのが話題になってたけんども、その国境って明確なの??って話。

とりあえず、今、自分が認識出来る国境線ってのは3つあって、
1.日本が主張する国境線
2.ロシアが主張する国境線
3.漁師たちが言っている国境線(これは2のロシアの国境線に近い?)

北方領土のあたりは非常にデリケートな海域ってことは認識してるけども、いまいち全容が見えん。基本的に、今回のニュースを報道するのであれば、この辺を明確にしてから報道しないと、見てる側・・・というか自分達一般人ってのはまったく全容が分かんないんじゃないだろうか。

今回の事件ってこの3つの精査がかなりポイントじゃないのか?
それともめっちゃ国境線はめっちゃ明確だからこそ報道しないのか?
貝殻島でのコンブ漁がどうこうより、こっち先じゃないのか?

そんな複雑になった経緯まで詳しく報道しろとまではいわへんけども、そもそもどちらが悪いのか、政治的に難しい問題なのかもこの基本的な情報がないとまったく判断出来んやん。

自分が無知識というのは十分認識しているんですが、マスメディアってのはそういう人も対象だろっって思うね。
DATE: CATEGORY:NEWS
とあるブログの中で、産婦人科医の逮捕問題がやってたので、
古いニュースになるけど、ちょろっと書いてみる。
# 話がデリケートで書いてる内にだいぶ分散してしまったw

医療ミスか難症例か (2006年3月11日)

簡単に要約すると、「今、(減少が問題になってる)産婦人科医が対応した産婦さんが死産をして、警察に逮捕される」って内容です。で、医療ミスなのか、難症例なのかが問題になってるようです。加えて、この逮捕によってさらに産婦人科医の減少が懸念される。っていう話。

ひとまずは言葉の整理。
-----------
医療事故(いりょうじこ、Medical accident)とは、医療において生じた事故すべての事象。
医療過誤(いりょうかご、Medical malpractice)、医療ミスとは、主に医療従事者側等の人的または物的な過失のこと。またはそれら過失によって患者側に生じた人身事故のこと。
-----------(Wikipediaより)

今回はこの事件単体でなくて、もちっと鳥瞰して考えてみます。

医療ミスを大きな声で叫ぶのは、医者のクオリティを上げるという意味では必要だと思う。医療ミスがない医者ばっかりなんて、最高だと思う。ただ、医者のクオリティを上げる→医療ミスがない医者しか医者を出来ない→医者の減少。ってなるじゃないか?
クオリティの高いサラリーマンだけサラリーマン出来るって話になったら、もちろんサラリーマンの絶対数減ると思うもんw

これって、医療費が上がる気がするのは自分だけ?最悪、国の税金等で医療費が上がらなくても、医者の絶対数が少ないんだから、それこそ金持ちじゃないと「お医者さま」の診断は受けれなくて、貧乏人は自己治癒力でなんとかする。・・・みたいな未来が待ってる気がする。

医療ミスを肯定してるわけじゃないです。医師にはちゃんと患者に説明をする責任もあると思うし、こうやって医療ミスが叫ばれる事は医者として最低限の部分が出来る医師は必要だと思う。患者との信頼関係を築ける医師っていうのは、本当に素晴らしい医師だと思うし、築こうとする医師が増えることもまた素晴らしい事だと思う。

要は、
医療ミスってのをどこまで医者"個人"に対して問うかが重要、って事。
どこまで医者"個人"に対して医者としてのクオリティを求めるかということ。

医療ミスって結構判断があやふやというか、そもそも、人間なんだから、すべての状況に対応出来るわけがないはずで、手術が成功していようと失敗しようとその中には「人為的ミス」が0なんて事があるんやろうか??って事を考えてしまう。特に、「一人医長」みたいな環境だったらなおのこと。

事件後に、考えに考えつくされて「最善はこうだった」って言われたら、正直自分だったら、「そうかもしれんが・・・むちゃ言わんといて」って感じになってしまう気がする。実際に現場に居合わせた時にその最善の策が果たして何人の医師に出来るんやろう。今まで「こうしとけばよかった」って思ったことがない人には出来るんやろうけど。
# はい。私は医師にならない方がいいですねw

こんな記事も。
日本の制度不備を痛感

米国の行政処分は厳しい。2000年の統計では、約70万人の医師のうち、免許取り消し1642人、免許停止745人、戒告・けん責1014人。免許取り消しだけでも日本の過去35年の累計の33倍に当たり、医師数が日本の3倍弱であることを考慮しても多い。


これにはビックリ。医者の数足りるのか!?近い将来、全然足りなくなるんじゃないのか!?
ってか、こんなあっさり免許剥奪される職業になりたいと思うのか!?
人生プランを考えてもあまりにリスクが高すぎる職業やぞ・・・
これ、背景ちゃんと分かって見習わないとどえらい事になる気がするw
ただ、逆にこれで医者が減らないんだったら、そこんとこ理由聞いてきてっ!って感じや。
剥奪されやすい代わりに、取得も比較的容易とかw
10年弱働いたらもう働かなくていいくらいの給料もらえるとかw
‥‥万が一、人生棒に振っても誰かの命を救いたい人が多いとかかな☆

まぁ、このバシバシ辞めさせる制度の内容が正しいのかはともかく、医者に求めるクオリティが明確になっている事がいいことなんだと思う。

事件単体を見るのであれば、本来は医療ミスと、医師の減少は切り分けて考えるべきだと思う。原因も違えば、対策も違うんやから。ただ、医師が少ないって事が医療ミスにつながることが少なからずあるとは思う。そういう部分も踏まえた上で、そこまでのクオリティを医者"個人"に求めるのであれば、つまり医者に対してのリスクを上げるのであれば、その分メリットも増やすべきじゃなかろうか?
そうでないなら、その代償として、将来お金持ちしか医者に診てもらえない世界というのを想定する必要があると思うが・・・


DATE: CATEGORY:DEV

今回はサーバから取得する画像を複数にして、勝手にどんどん
入れ替えて表示させてみる。

<timer>である<interval>毎にあるスクリプトを実行
するって事が出来るみたい。つうわけで、3秒ごとに<image>
の中の<src>を入れ替えるって風に記述。

それに必要な変数等は<action>にて記述した。

ソース一部抜粋
<image>
<name>myImage</name>
<src>http://192.168.0.2/image/3.jpg</src>
<visible>true</visible>
</image>
...省略...
<timer>
<name>timer</name>
<!-- interval で指定された秒毎に以下のスクリプトが実行される -->
<interval>3</interval>
<ticking>true</ticking>
<onTimerFired>
<![CDATA[
if(timerCount == 0){
myImage.src = "http://192.168.0.2/image/3.jpg";
timerCount++;
}else{
myImage.src = "http://192.168.0.2/image/4.jpg";
timerCount = 0;
}
]]>
</onTimerFired>
</timer>


続きを読む »


DATE: CATEGORY:WEB
台風前線っていう新しいWebサービスが始まったみたい。

台風前線

ってなわけで、さっそく使ってみる。
台風の動きと、トラックバックが連動して表示されるみたい。
で、どういう風に使うのかよくわかんないけど、とりあえず
トラックバック送ってみる。
おそらく、そんなブロガー達による台風ニュースってとこかな?

ちなみに大阪の様子ですが、今のところ風もそんなに強くなく
穏やかな状態です。

といいつつ、間違えて台風11号へトラックバックしてしまった
模様・・・(^^;再度チャレンジ!
DATE: CATEGORY:DIARY

やってまいりまして、終戦記念日。
待ちに待った靖国参拝の日です。

毎度毎度、賛否両論、小泉さんも大変やねぇ。

参考までに・・・
【即問】賛否分かれる靖国参拝問題、日本の価値観だけで良いのか

ちなみに先に言っておくと、自分は大枠は賛成派です。
学生時代に、小林よりのり「戦争論」にやられちまってほんのり
右寄りの人ですからw
ま、戦争論は多少極論的な部分があるとは思いますが、
「目を覚まさせる!」ってコンセプトならあれくらいガツンと
いかんとあかんやろうね。

で、本論。
実際、小泉さんが靖国参拝を行う事で日本人の色んな認識っていうのが明らかになってきたのはいいことだと思う。「ナショナリズム」は、適度にあるべきだと思う。
ナショナリズム:一つの文化的共同体(国家・民族など)が、自己の統一・発展、他からの独立をめざす思想または運動。正直なかったら、単なる野蛮な集団ですよ。まさに弱肉強食w

危険なのは、この「ナショナリズム」と「負けず嫌い」ってのがごっちゃになっちゃうこと。

博学な人達が、「若者は靖国が何かを知らずに言っている」というが、そういう問題じゃ気がする。アンケートでいわゆる「若者」が靖国賛成、と言っているが、本当に「靖国に祭られてる人たちに追悼してほしいから。」という意見の人は何人いるやろう??

自分も同じ部類なんやけど、一国の総理が自分の国の中で行う参拝によその国がごちゃごちゃ言うのが気に入らない!これが結構深層心理の中にあるセリフのような気がする。要は、
「負けず嫌い」
ですよ。こりゃいかん。

「ナショナリズム」はその共同体としての自己の統一・発展、つまり「国益」としてどうなのかを基準にして考えるべきじゃないかと思う。右だろうと左だろうと、説明や理屈が理にかなっていようが、国益に反しているのであれば、行うべきではないと思う。

ぐだぐだ言ってるけども小泉さんの参拝には賛成なのである。個人的には、小泉さんの参拝によって日本人の「ナショナリズム」が多少偏っていようとも目覚めたのではないかと思う。ナショナリズムの目覚めは、共同体の統一・発展の思想を持つ者の目覚め。十分国益だと思う。

ただ、次!次に来る人は"じゅぅぅぅぅっぶん"考えてほしいと思う。参拝という行為を行わなくても「国のために戦ってくれた人を敬う」事は出来るし、(本人の意思とは関係ないかもしれないが)小泉さんが十分に「ナショナリズム」については考える機会を与えてくれたのではないかと思う。(ぶっちゃけ、もう参拝しない方がいいと考えてますw)
「負けず嫌い」の人をどう説得するかが大変かもしれないけど、よっぽど国相手の説得するよりはましでしょう(^^;なんだかんだで国益っつう理にはかなってるんだから。
・・・そして「負けず嫌い」の人達が感心するくらいの「強い外交」ってのを是非見せてほしい。

そんなこんなでもうすぐ9月。株価下がるかなぁ(´Д`|||)

DATE: CATEGORY:DIARY



今、ボニピーが巷で流行ってるらしい。

ツウわけで、今、ベストアルバムを聞いてるんですが、「heavens kitchen」とか、「its gonna rain」(るろうに剣心ED)とかめちゃ懐かしい(^^)
そういえば、トレードマークのピンクヘアーはどこにいったのやらと思いつつ・・・

声は少しハスキーっぽいけど、汚くないって感じのいい声。最近、ちょっとハスキーな声が流行ってるというか、人気だもんね。

ただ、一番のきっかけは、
資生堂のCMの効果って感じみたい!
「A perfect sky」



やはり、えびちゃん効果もデカイのか!?

でもって、ベストアルバムの「LOVE IS BUBBLE」は映画「嫌われ松子の一生」の主題歌らしい!!(本人も出演してるとかw)
こりゃ、だいぶ力入れてるねぇ!ファイト~!



最近、マス広告モデルが崩壊しつつある話をよく聞くが、こういう話を聞いてると、実はまだまだ世間にとってはマス広告は重要な情報源である事を認識するね。
ネットによる広告モデルって本当にビジネスモデルとして確立しているのか、自分的にはまだ不信感があったりもするんですw

だもんで、正直なところ、マス広告が終焉を迎える事はないのでは?とか思ってます。ただ、おそらくかなりの%をネット広告に奪われていくとは思うが・・・
ネット広告はテレビCMのマス広告にとって代わるもんでなくて、単なる広告の種類で、影響力のある2本柱として適材適所で共存していくんじゃないかな??

でも、そういやペプシってテレビCMやめたよね。仮に、テレビCMっつうビジネスモデルが崩壊したら考えてる以上にどえらい社会問題になるやろうね・・・。
DATE: CATEGORY:DIARY

今日は、ウェイクボードに初挑戦!琵琶湖まで行ってきました。
普段めっさインドアなので、久しぶりのアウトドアです☆

ただ、今日は天気が悪かった;;
全国的にニュースになるくらい、日本各地の天気さえ悪かった;;
日頃の行いが悪かったのか・・・??

そんな中での初挑戦でした。
さすが琵琶湖、広い。船にのってから、実際にウェイクをする
場所に行くまでにだいぶ距離があるww
(実際には、波の状態とかによって場所は変わるらしい)

で、その現地に向かう途中に、恐れていた大雨とカミナリに襲われ
ました;;船も大揺れで、とりあえず近くの漁港に避難。
しばらく立ち往生で大変でした・・・カミナリはめちゃめちゃ落ちてて、
かなり怖かった!キレイな縦ラインを何本も見ました!

カミナリイメージ図


ま、とりあえず、立ち往生中に陸トレ。水上で立ち上がるイメージを
教えてもらいました。とりあえず立ち上がるまでの順序は・・・

1.板の中心に体があって、力を抜く。
2.バーに引っ張られる力に流されるがままに胸を膝に近づける。
3.次にそのまま引っ張られる力を利用して、お尻をかかとに近づける。
4.そすると、板が少しづつ縦になっていくので・・・
5.頭から、スッと立つ。
※ 一連の流れの中、背筋は比較的伸ばす。猫背にならない。


これで立ち上がれるはず。
おいらは一発目で立てました(^^)V

で、左右の波越え。
今日は2本すべって、一応両波越えれたけどもまだまだコツはつかめてない感じ・・・
あと、手に力が入っちゃってたのもある。
すでに見えてる反省点はあるもんで、次はバッチリ波越え決めたいなぁ!

今日の反省点
1.猫背にならない。
2.腕の力を抜く。力んでバーを引っ張りすぎない。
3.目線は波ではなく、行き先を見る。
4.板が行き先を向くのを待ってから移動する。(あせらない)
5.右に行くときは、バーを背中に持っていくイメージ。

あとは、もちっとスタミナほしいな・・・と。

さ、この夏もいっかいくらいいきたいな☆
DATE: CATEGORY:DEV

今日は、サーバ上にある画像の表示をしてみる。

とりあえずLinuxのPCがあるもんで、apacheインストール。
で、htdocs以下に、/image/3.jpgを配置。
とりあえず、この前の淀川花火の写真を用意♪
# 画像の名前はなんでもよし。

で・・・あ、これ簡単やわ。今気づいた☆
HelloWorldより簡単かも(^^;ま、のんびりやってこ。
方法は、<image>タグの中に<src>タグで画像
のURL指定するだけ。

ほら。

Widgets02


続きを読む »


DATE: CATEGORY:MOVIE



ENDLESS STORY


今日は映画「NANA」を見ました。

いや、確かに古いんですけどね。そんなに新しいのばっかり見てられません。見逃した古いのもどんどん見ます!

で、内容。(ネタバレはなしで頑張ります。)

大筋を言っとくと・・・
全然種類の違う、同じ名前の女の子が出会って暮らすお話。
不良のNANAとお嬢のNANAって感じかな。キャスティングも
いい感じです。
そんな二人が助け合いながら恋に夢に頑張るってところかな?

うん。結構面白かったです。
途中の本人達の心情を語るナレーションもいいし、映画内でのコンサートの歌がそのままBGMになってるのとか、良かった。
主題歌がかっこええもんで、よく聞いてたんやけど、映画の中に出てくるバンド、TRAPNESTの歌もいいねぇ。伊藤由奈って人の歌だって。あの歌良かった♪ENDLESS STORYっていうんやって。
# あ、古いしみんな知ってるか(^^;

恋とか夢とかもあったけど、やっぱり「女の友情」ってのが一番おっきなテーマっぽかった。そういう意味では、大人っぽい「下妻物語」って感じかな(^^)

映画の中でのナレーションはお嬢のNANAがほとんど担当。
そこで、お嬢のNANAの心情が凄い語られてく。
不良のNANAに関しては、映画の中盤以降くらいまで謎がいっぱい。
「ふ」と過去の話が出てくるのは、すべて不良のNANAの話。
その過去の話を見ながら、不良のNANAがどんな事を考えてるのか
見てる人はちょっとづつ分かり始める。
そんな風に、映画に引き込まれてく感じでした。

恋愛ものというよりは、キラキラ青春してるさわやかな映画でした。
1度ご賞味あれ。


タグ : MOVIE 映画

DATE: CATEGORY:FUNNY
とりあえず、今日のおもしろ映像です。

めちゃくちゃ最強の女性・・・かと思いきや、
筋肉の付き具合から自分的には男じゃないかと
思ってるんですが・・・



とにかく、この短い映像の中に笑いがある事が
素晴らしい!!
DATE: CATEGORY:DEV


では、先日Yahoo!Widgetsを触った続きとして
とりあえず基本の、HelloWorldを出してみる。

とりあえず、マニュアルを見る限りは「.widget」ファイルは
bandleで実際のファイルは、「.kon」ファイルみたい。

つーわけで、「HelloWorld.kon」ファイルを作成。
# SDKのインストール時にマイドキュメントにMy Widgetsって
# ディレクトリが出来てたから、そん中に作ったよ。

ソースは最後に紹介するとして・・・
とりあえず、「HelloWorld.kon」をWidgetsEngineで実行や!

したら、こんな画面。
# GIFで保存したらちょい汚くなってまった(^^;
Widgets00


もちろん「Widgetsを実行」を選択。
したら、以下の画面~。

Widgets01


おお!出た出た(^^‥‥こりゃ意外に簡単かも。
というより、XML形式の割りに比較的分かりやすいかも。

続きを読む »


DATE: CATEGORY:NEWS
とりあえず、今流行の亀田事件について、忘れる前に書いておこう。

「判定がおかしい」ってところからえらい広がりを見せてるね。しまいにゃTBSの陰謀論とかいう話にまでなってるしww

最近じゃTVで「亀田のおやじVS・・・」みたいなテーマで番組やってたりするけど、こりゃもう筋違いもええとこでしょ。亀田親子は頑張って世界戦を勝ち取るとこまでこぎつけて、判定の内容はどうあれ、世界一になったわけやしょ。
それについて「おかしいっ!」って亀田親子に言ったところで、そりゃ気悪いでしょ。確かに相手に無礼な態度をとったりしてたけど、そんなもん親のしつけの問題。「礼儀としつけ」って意味では頼りない親やったのかもね。ってか、論点そこじゃないし。

「判定がおかしい」ってのは確かやろうけど、「(本気の)八百長」や「TBSの陰謀」っていう空想的な話で意味もなく盛り上がりすぎでしょ。疑いの余地はあっても、事実関係まったくなしやん。
# ま、試合前のTBSのやり方にも問題は多々ありだけど(^^;

言いたいのは、本来向ける矛先は違うんじゃないかと。
判定してる人が「TBSの社員」とかならいざ知らず、誰かはしんないけど、矛先を向けるべきはその「日本ボクシング協会」的な、そういった団体へ向けるべきでは??そこから、「八百長」だの「TBSの陰謀」だのが発覚したなら、そりゃどんどん責めるべきです。

こんな事を書いてるのは、亀田親子がめちゃくちゃ責められてるけど、もし「TBSの陰謀」だったとしても、「八百長」じゃなかったら??亀田親子はまったく知らなかったら??亀田親子は今、どんな気持ちだろう・・・とか思ってちょいと可哀想になりました。

最近、不確かな情報に世の中(日本?)がすごい一斉に流されてる気がする。事実と仮定がごっちゃになって誰かを裁くってのはすでに法治国家じゃないよ。この風潮、ちょっとどうかなぁって思ったもんで、あえて流れに逆らってみた。
「今」、確かなのは「判定がおかしい」って事だけで、「八百長」と「TBSの年末番組のための陰謀」ってのはまだ仮定の話!
そこんとこよろしく。

どう?ひとまず、亀田親子を祝福してみない???
正直、個人的にはあの礼儀のなさはどうかと思ってるんですが(^^;
DATE: CATEGORY:FUNNY






BackSteet Boys3連発。

エアギターならぬ、エアボーカルというやつらしい。
いや、しっかし、これだけ1つの事に夢中になれる
ってのは素晴らしい事や!感無量!
この逆アフレコ(?)映像結構あるけど、やっぱりこの2人
のクオリティがかなり高い気がします。
顔芸しかり、逆アフレコしかり。

しかし、あんまり洋楽聞かないんですが、
BackStreet Boysっていいですね。


That Way




続きを読む »


DATE: CATEGORY:DEV


「Yahoo!Widgets」を使ってみる。

そのまま既存のものを使ってもいいんだけど、せっかくだから、ほしいWidgetsも作れる環境を用意しよう。

とりあえず、下のサイトからSDKをダウンロード&インストール。

http://widgets.yahoo.com/workshop

上記URLからダウンロードしたexeファイルでインストール。
この辺までは問題なし!
(ここまですれば、既存のものは使えるよ☆)

Yahoo!Widgets


で、新しいWidgetsを作りたいので、付属のWidget_creation_tutorial.pdf見ながら進めてく・・・

続きを読む »


DATE: CATEGORY:DIARY





昨日の夜は、淀川花火を見に行ってきました。

淀川花火01


淀川花火00


いいね、花火!ドラえもんやうさぎ、うずまきやら、
おもしろい花火もありました。
最近、めっきり気温が夏らしくなってきたけど、
夜は結構涼しくて、気持ちよく見れました。

花火って、キレイで、目で見てる部分もあるだろうけど、
花火が消えた後のドンッって後追いの音も結構いいなぁ
と感じます。
ただ光るだけだと、たぶん物足りない気がする・・・やっぱ
目で、耳で風流を感じるからいいんだろうなぁ。
あと、祭りの屋台のおいしそうな匂いとか、浴衣姿の人
も気持ちを高ぶらせますO(≧▽≦)O

大阪って結構○月△日って決めて花火をするから、結構
平日花火が多いんです・・・だから、淀川みたいな、休日
花火はほんと嬉しいです。

満足、満足
DATE: CATEGORY:WEB







今、いい声が売れる!

そんなおもしろい商売。
声を録音して、UPLOAD。それを気に入った人が
DownLoad出来るってやつみたい。

http://www.voices.com/

いい声っていうのは、好きな方なので。
聞いてて心地いいし、お店とかに電話をかけたら
どうせならいい声の人が出てくれる方がいいと思う。

これって、UPLOADする人はどんなセリフをUPする
べきがが重要になるね!やっぱり普段機械音になってる
セリフがいいのかな?

楽曲とか、才能の集大成的なものを商売に結びつける
んじゃなくて、基本的な人の能力、先天性的な部分を
商売に結びつけるって観点がいいなって思った。

ところで、いい声ってどんな声なんだろ?
やっぱ周波数とかで人が心地いい音ってのがあるんかな?
そいえば、お買い物ビニール袋をクシャクシャいわすと
赤ちゃん泣き止むっていうね。

おれは何を聞いたら泣きやむかな??ww
ジュディマリのYUKIの歌なら泣きやめそう(^^)/
DATE: CATEGORY:MOVIE
以前のブログでも書いたんですが、色んな人にぜひ
見てほしいから、こっちでも書く!

先日、「時をかける少女」を会社帰りにフラッと見てきた。
公式サイト
時をかける少女





最近のアニメ映画で「ゲド戦記」と「時をかける少女」の
二本が気になってたんやけど、ネット上では、「ゲド」は
不評で、「時を」が好評って評判を聞いてたから、見に行
ってきました。

ただ、この映画、どこでもやってるって映画じゃ
ないねん・・・公式サイトを見てみると、全国で32箇所!
少ない・・・角川ヘラルド映画配給です。

続きを読む »


タグ : MOVIE 映画


copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
