
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DIARY
モスバーガーでこんな商品があったので食べてみました♪

↓こんなやつ
20070531220824


サクサク衣につつまれた、プリプリエビです。
ソースは確か3種類から選べたんですが、店員さんにチリソースを
薦められたので、チリソースで食べてみました。

外はサクサクしてておいしい、お菓子のエビチリって感じw
・・・ボキャブラリー無くてすいません;;

5個入りで350円くらいだったかと思います。
(写真は1個完食済みですw)

実は、期間限定・店舗限定の商品のようです。
店舗限定・期間限定のせいかな?ちょっとお高めですね。
# 大阪のモスでは、4店舗限定とか書いてた気がする・・・
# なんと、モスバーガーのサイトにも載ってませんでした!

ん~、あいかわらず、「限定」って言葉に弱いです(^^;

ではでは。

DATE: CATEGORY:WEB
日経リサーチの

ブラウザトップページは何に設定しているか」

ってなリサーチ結果で、第1位は、なんと6割以上の人達が
ブラウザトップページを「Yahoo!」を設定してるんだって!

2位のGoogleがなんと8.8%と圧倒的な格差!

Yahoo! は多機能・ユーザビリティが理由で高い評価

世間はそんなに「Yahoo!」を使っているのか!?とビックリしました!

参考までに。
当ブログへのアクセス解析ですが、プロバイダの順位は以下の通り。

1.OCN (NTTコミュニケーションズ株式会社)
2.Yahoo! BB ( ヤフー株式会社)
3.ぷらら (株式会社ぷららネットワークス)
4.DION (株式会社KDDI)
5.@nifty (ニフティ株式会社)
6.BIGLOBE (日本電気株式会社)
7.So-net(ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社)

局所的な結果なので、日経リサーチほど妥当な結果とは言えませんが、
なかなかおもしろい結果かなぁ、とw

あるプロバイダを契約して、パソコンの設定をしてもらうと
そのプロバイダのトップページを勝手に設定されるイメージが
あるのですが、
# 今ではそんな事ないのかな??

もし、勝手に設定されなければ、MSNのページがトップページか。

既に設定されているページからあるページに設定しなおす。
まぁ、簡単な設定ではあるんですが、「Yahoo!」のトップページは、
そのモチベーションを生み出すページなんでしょう。

そいった観点で見ても「Yahoo!」のトップページはユーザビリティ
やコンテンツが良いのかもしれないですね。

ポータルといえば、やっぱり広告収入がメインでしょう。
この結果は、広告会社としても「Yahoo!」に広告出したいと
思うんでしょうね。ん~いい循環です☆

個人的には。
私自身は、ページが開くまでの重さが気になるので、
トップページは軽めの「Google」か「about:blank」です・・・(^^;

で、使うポータルは、「楽天」が多いです。
あ、でも、ニュースは「Yahoo!」も見るかも☆

ではでは。

タグ : WEB ブラウザ トップページ IT

DATE: CATEGORY:DIARY
こんなニュースを発見・・・

不眠に悩む男性の耳の中からダニが100匹

うぃぃぃぃ~・・・いやだ~~!
耳の奥でザワつく音と強いかゆみが続くそうです。

確かに、耳の中って適度な湿気と保温効果もありそうやし、
実は結構、住みやすいのかも

予防法は・・・マクラカバーはキレイにしとく!とかかな!?

ではでは。

DATE: CATEGORY:FUNNY
なにやら、またまた巷を騒がす芸人が出てきたようですw

その名も、小島義雄。

説明よりなにより、ネタみとこう。

小島義雄 in ぐるナイ


小島義雄 in 笑金


結構自虐的なネタですが、おもしろいw
この不安定なキャラと、このガタイとのギャップが
なんともいえずおもしろいw

・・・はい、オッパッピー♪

ではではw

DATE: CATEGORY:NEWS
ある裁判で興味深い判決が出て、ネット上で話題になっております。

音楽保存サービス:ストレージ利用は著作権侵害 東京地裁

この件を要約します。

事の発端は、情報通信会社「イメージシティ」が05年11月から始めた
「MYUTA」という音楽サービスです。

どういったサービスかというと、好きな音楽を自分のパソコンに取り込み、
サーバ(ストレージ)へアップロード。で、アップロードした音楽を、自分の
携帯電話で聞けるというサービスです。

このサービスは著作権のある音楽データを不特定多数と共有するわけでなく、
データをアップロードするのは利用者自身。そして、携帯電話で音楽を聞く
のも、その利用者自身。という、単に、音楽を聴くための機器が変わるだけ
というサービスです。

いわゆる、私的複製のように感じますし、なんら問題ないように感じますが、
このサービスが著作権侵害との判決になりました。

これはなぜか。

# カラオケ法理という法理論があるそうです。
# この理論の拡大解釈が元になっているようです。

理由は、確かにサーバにアップロードするタイミングで利用者が
複製は行っているが、携帯電話で音楽を聞く際には、ダウンロード
のため、少なからずサーバ内での複製が発生しています。

つまり、会社側が所有、管理しているサーバだけに視点を置くと、
サーバは不特定の者に対して、複製と送信の行為を行っているという
話になったわけです。

以下のブログで細かな法律解釈とともに、なぜストレージサービスが
著作権侵害なのかを説明してくれています。
# 勉強になりますφ(。。)

ストレージの利用がなぜ著作権侵害なのか

今回は音楽データの著作権、という部分に関しての判決ですが、
実際には今回の判決で、「ストレージサービス」という物自体が
法律的には違法である。という結論が出た事になりますね。

インターネットが普及している中、当たり前のサービスとなってきている
このストレージサービスが日本においては法律違反となるという結論に
達したわけです。

つまり、サービスとしてどのように制限をかけようとも、不特定多数が
利用する、「サーバ」という機器を経由している地点で、法律的には、
誰かれかまわず、ダウンロードさせてるサービスと同等に扱われ、
違法と判断されてしまうわけです。

誰かれかまわず著作権物をダウンロードさせてしまうサービスと、
アップロードした人しかダウンロード出来ないようにしているサービス
が(ほぼ)同等に扱われる事自体に既に違和感があり、法令遵守のため、
技術的に課題をクリアしようとする努力が報われない感があるのが
個人的には切なく感じてしまいます;;

インターネットの普及による著作権侵害が増えている中、なかなか
ナーバスな問題かとは思いますが、「使えないインターネット」
の時代が来ないことを望むばかりです。。。

そろそろインターネットの自由な利用の制限という潮流についてまとめておこう

ではでは。

DATE: CATEGORY:DIARY
オリコン調査の好きな女子アナランキングってのがありました。
ランキングの総合の上位5位までは以下のとおり。

1位 高島彩(フジテレビ) 26.0%

2位 滝川クリステル(フジテレビ専属) 24.0%

3位 中野美奈子(フジテレビ) 22.7%

4位 小林麻耶(TBS) 22.2%

5位 小林麻央(フリー) 17.5%

さらに詳しくはこちらから。

アナウンサーのタレント化はどんどん進んでるみたいですね。

そういや、ちょっと前に友達と芸能人だったら誰がタイプかって
話をしたときに、1人が「滝川クリステル」つって、爆笑した覚えが
あるけども、実はかなりの人気者やったんやな!!

・・・実はあんまり知らないので、名前と顔が一致しません(^^;

ってなわけで、せっかくなので名前と顔を一致させて見ました。



実はフジテレビってめざましテレビにかなり力を入れてるんかな?
ランキング上位者の2名が出演する番組ってなかなかすごいのでは!?



中野美奈子っておもろいなw



この、滝川クリステルの画像つくった奴、すごいな・・・w

以上。

DATE: CATEGORY:GOODS
今、ペプシから、「ペプシネックス」ってな商品が発売されています。

売り文句は、「ゼロカロリーでおいしいコーラ」。



で、そのペプシネックスに引き続いて発売される商品が、

「ペプシアイスキューカンバー」

6月12日(火)から全国で期間限定発売されるらしい。
しかも、味だけじゃなくて色も緑色というかなり斬新な代物。

Yahoo!News キュウリ味のコーラを発売

私自身、結構キュウリは好きなので、これはちょっと気になります。
# しっかし、さほど味のある野菜でない気もしますが(^^;

しかし、概観を見て思ったのは、これって入れ物変えたら
「コーラ」かどうかの判断もつかないのでは!?
「コーラ」の定義がよくわからんが、むしろメロンソーダに
近いような気がしますw

とはいっても、ひとまず「ペプシネックス」の試飲からですね。

ちなみに。

コーラとは、
コーラ・ナッツのエキスを使って造られたことに由来します。
ただし、最近のコーラ飲料には、コーラエキスは含まれて
いない場合が大半です。

つまり、現状、何が「コーラ」なのかはよく分からんって
事なのかもしれません。「これはコーラだっ!」て言って
しまえば、それは「コーラ」なのかもしれませんw

さらに。
アメリカ合衆国飲料協会(ABA)では、青少年の肥満防止策の一環として
2008年から段階的にコーラを初めとした砂糖分の多い清涼飲料の
小・中学校内での発売を禁止する方針らしいです。

つまり、コーラは大人の飲み物になっていくわけですね☆

ではでは。
DATE: CATEGORY:FUNNY
この前、飲み会に行ったときに、友達の彼女さんがずっと友達(彼氏)の事を
ゲイだと思ってたってな話を聞きましたw

めちゃくちゃ笑ったww

天気予報のお兄さんがゲイとマジバレした瞬間


仲の良い友達が急にこんなリアクションとったら、まじめに
かなりビックリするかも・・・(^^;

DATE: CATEGORY:MOVIE
ダウンタウン:松本人志の初映画監督作品、
「大日本人」の公開が間近にせまっています。

6月2日公開 大日本人予告編


なんと。

カンヌ映画祭にまで飛び出しつつも、未だ謎に包まれています・・・

松ちゃん初監督作「大日本人」カンヌ招待

以下の公式サイトで、最新の予告編が見れます。

大日本人公式サイト

予告編からは、まったく映画の内容が想像つかないという謎っぷり。
松本人志が監督・主演している以外に情報がないに等しい状態です。

にもかかわらず、いい感じで盛り上がってきているようです。
やっぱり、まっちゃんのネームバリューはすごいですね。

まったく中身も分からないけど、それでもやっぱり期待してしまう☆

ネームバリューとは言っても、単に名前に対しての価値でなく、
その人の才能への期待に対しての価値だからすごい!

ちなみに。

個人的には、キャストの「竹内 力」が気になりますw
と言ってたら、今までに見たことない竹内力を見つけてしまった!



こんな竹内力、みたことないww

DATE: CATEGORY:FUNNY
藤崎マーケット

ラララライ体操


いい動きや!でも、まったく意味わからんww

このまったく意味がわからん事を満面の笑みでやってのける
のがなんともたまらず面白い☆

ムーディ勝山がまったく意味がわからん歌を、真剣な眼差しで
歌いきってるのと少し笑いの種類は似てるのかも!?

しっかし、キャラやなぁ!キャラって大事やなぁw

DATE: CATEGORY:WEB
話題としてはちょびっと古いですが(^^;

1枚の紙からミニ地図帳を作るALPSLAB print

最近は、Ajaxな地図サイトってのは当たり前になってきてますね。

そんな中、いろんな地図サイトがあるけども、どのサイトも当然のように
プリントアウト機能がついています。で、プリントアウトしてみると、
ブラウザで表示されてた内容がプリントアウトされます。

そりゃそうだ。

このサイトの面白い所は、そのプリントアウト機能に工夫を入れています。
プリントアウトしても、表示されている地図がそのままプリントアウト
されないんです。
# 実際にはpdfが生成されるので、それをプリントアウトする事になります。

例えば東京駅周辺なら、こんなPDFが生成されます。
onemapprint.jpg


上下逆にプリントアウトされた箇所があったり、地図でない箇所が
あったり、普通にプリントされている箇所があったり・・・

そして、謎の連番数字が・・・

なんと、このPDFをプリントアウトして、ハサミで切って、谷折り、山折りしたら。
なんと、1枚のミニ地図帳、しかも表紙・裏表紙付になっちゃうってな優れもの。
謎の連番数字は、ちゃんとしたページ数w

なんか、このミニ地図帳の作成手順は昔、小学生の頃に遠足行った頃の
「遠足のしおり」の作り方がこんなだったような気がする・・・ってな感じで、
懐かしさにも触れられるという一品。

使い方はいたって簡単。
1)
まずは、以下のサイトでプリントアウトしたい場所を探そう。
http://base.alpslab.jp/

2)
そしたら、右上に「印刷」って文字があるからクリックしてみる。

3)
クリックすると、小さなウィンドウが開いて、その中に下のような
項目があるから、「ミニ地図帳」をクリックしてみよう。
-------------------------------------------
地図帳スタイル
折り畳むと小さな地図帳になる不思議な印刷です
ミニ地図帳
-------------------------------------------

4)
ちょっとすると、PDFファイルが生成されて、「保存するか」
と聞かれるので、デスクトップにでも保存してみよう。

5)
で、普通にPDFファイルを開いてみると、例の地図が!
あとは普通にプリントアウトして、ハサミで切って山折り谷折り
すれば、ミニ地図帳の出来上がり♪

ちょっと旅行に出かけるときに作ってみると、遠足気分で、
少しテンション高く出発出来るかも☆

ではでは。

DATE: CATEGORY:DIARY
4月に、基本情報処理技術者試験ってのを受けてきたんですが、
今日、合格発表で無事に合格してました(^^

情報処理技術者試験センター

まともに資格試験ってのを受けたことがなかったので(TOEICくらいか)
勢い余って、受けてみました。なんか、久しぶりに勉強をした感じでしたw
# そういえば、だいぶ昔に英検3級を受けたなぁww

合格率は15%前後ってなことらしいですが、この数値はおそらくは
受験票をもらった人数と合格者の人数の相対ではないかと。

実際試験会場に行ってみると、受験票は発行されているのでしょうが、
受験自体をしていない人(空席)もあって、これが合格率を下げている
んではないかと思いましたw

試験は、大きく午前の部と午後の部に分かれます。
基本情報処理試験は、午前・午後、すべてマークシート方式なので、
ある意味、勘が冴え渡れば合格してしまいますw

午前は4択問題、午後はもう少し選択数が増えるので、確率的には、
午後の方が低くなりますね。

特徴としては、午前問題は知識がないと分かりません。
知っているか知っていないかで解けるか解けないかが決まります。
# 経営の問題とかもあったりします(;;

午後問題は、(簡単な)プログラミングの問題なので、
さほど知識がなくても、考えれば解けるような問題が多いです。

さらに午後試験は選択問題になっており、
「C言語、COBOL、Java、CASL」
から選べます。
# 自分は、C言語 or Javaです。
# どちらを選ぶかは問題の雰囲気で決めています。問題に対しての
# 興味で、解こうとするモチベーションが変わるのでw

個人的には、知識不足のため、午前の部の方がやっかいでした(^^;
で、とりあえず、テスト前の週の土日2日間で集中的にこの本1冊を
やっときました。

基本情報「午前」完全合格教本〈2007年度版〉
福嶋 宏訓
新星出版社 (2006/12)
売り上げランキング: 5636
おすすめ度の平均: 5.0
5 午前は特に「広く浅く」
5 思考順序が明確に!

で、次に午後試験についてですが、以下のURLに過去問があります。

http://情報処理試験.jp/

午前の問題の過去問もありますが、午前の問題は体系立てて勉強した方が、
絶対、てっとり早く習得できます。その意味で、上記で紹介した本は、
1冊にかなりうまくまとまっており、午前問題はこの1冊だけちゃんと
やれば、十分かと思います。

午後試験は、過去問を見て、「お、解けそう」って思ったら、おそらく
そんなに勉強しなくても大丈夫です。
# 結局、午後問題対策は、過去問2年分しかやってませんw

ちなみに、上記の午前用の教本とセットで午後の問題集もあります。
ただ、こちらは私自身、使ってないのでなんとも言えませんが・・・

基本情報「午後」完全合格教本〈2007年度版〉
福嶋 宏訓
新星出版社 (2006/12)
売り上げランキング: 17836
おすすめ度の平均: 1.0
1 説明が無い


評価はいまいちですが、目的とずれていたので評価を下げている
というようなコメントでした。どうなのかなぁ??

午前問題、午後問題、ともに800点満点で、
合格ラインは600点以上って感じみたいです。

とりあえず、なんか資格ゲッターとかやってみたい気になりました♪

さて。次はTOEIC受けないといかんなぁ・・・(^^;
# ・・・英語はほんと苦手です;;


DATE: CATEGORY:MOVIE
柳原可奈子のラジオDJ



いったい誰を忠実に再現してるのかどうかもよくわからんが、

「なんかありそうw」

ってなだけで笑ってしまう不思議な笑いです(^^;

DATE: CATEGORY:NEWS
以前書いた当麻農協セクハラ問題についての後日談です。

2007.04.11 当麻農協セクハラ事件

どうやら、同農協は「セクハラ行為があった」と正式に認め、
課長を懲戒解雇処分としたそうです。

当麻町農協のセクハラ:課長を懲戒解雇 /北海道
前組合長処分なし 提訴された前課長を解雇 当麻農協セクハラ問題

農協側は、和解として進めてく方針のようです。
ひとまず、何かしらの処分があったことはいいことかな・・・と。

以前のエントリーが結構反響があったことと、書き方に問題があったかなぁ・・・
と思った部分もあるので、ちょっと追記。

今回の事件は、もちろんセクハラした本人も悪いんだけれども、
根深い原因は、通常以上のセクハラがまかり通っていた環境に問題が
あったと考えています。

もちろん、個人の善悪の判断の問題もありますが、善なのか悪なのか
の判断は身の回りの環境に非常に大きく影響されると思います。

例えて言うなら、(自分も含め(^^;))関西人は、
信号が赤でも道路を渡る人が多いようなもんですね。

やっている側には実はそんなに罪悪感がない場合が多い気がします。

要は、それが「あきらかに人道に反している」と認識出来る環境では
なかったことも大きな要因であり、環境によっては(人に性欲がある限り)
誰もが加害者になりえる事件なのかもしれないと思っています。

だからこそ、今回の事件を通じて、こういった環境自体に問題が
ある事を周知、さらに本人達にとっての事実とする必要があるのだ
と考えています。

そのためにも、本人は罰を受け罪を償うという過程を辿るのが
良いのではないかと考えた次第です。
# 悪く言えば、みせしめ的な部分があるのかもしれませんが・・・

こういった環境が作り出されてしまった原因は分かりませんが、
この事件をきっかけに、各地で今回の件のような異常な閉鎖的環境が
もし他にも存在しているのであれば、改善していってほしいものです。

「NO!」と言える日本人。

される側も、見ている側も、ひとまずは、これが目指す姿ですね。

さて。
自分もこんなことしちゃわないように気をつけよう(^^;

DATE: CATEGORY:DIARY
少し面白い記事を見つけたのでご紹介。

人類月に立つ歴史、信じない人約2割に

一昔前には、「人類の月面着陸」は人類共通の事実であったように思います。
ですが、今ではその事実すら揺らいできているようです。

<信じる理由>
1位 映像があるから
2位 技術的に可能
3位 月の石があるから

<信じない理由>
1位 その後、一度も行っていない
2位 映像にリアリティが欠ける
3位 テレビの検証番組を見て

アンケート結果の信じる理由の1位も、信じない理由の3位も
おそらく実際にはテレビからの情報ではないかと。

テレビに信じ込まされ、テレビによって疑い始める・・・
なんとも不思議な世の中ですw

考え、突き詰めていくと、
すべての人にとっての「真実」と呼べるものなんてこの世には
存在しないような気になってきます(^^;

人類は月面着陸に成功した・・・アポロ11号は月に到着したんですよね!?

アポロ疑惑の映像
月の雑学




'Eclipse of the moon' - Funny bloopers are a click away


DATE: CATEGORY:BOOK
司馬遼太郎の「燃えよ剣」を今更ですが読み始め、
さらに今更ですが、GWにて読み終わりました。

新撰組副長 土方歳三の35年の生涯を描いています。

物語は土方歳三の青年時代である多摩時代から、
京都に出てくるところまでを歳三の人柄を描きながら、始まります。
そして、京都にて、新撰組結成後、副長として局長近藤勇を影から支え、
動乱の幕末を駆け抜け、さらに新撰組崩壊後も、旧幕府軍として函館戦争にて
戦死するまで、常に自らの信念に生きた男として描かれています。

土方歳三の生涯とともに、時代背景を通じて、どのように幕府軍が
瓦解していったのかも非常に分かりやすく描かれていて、その中で、
勝利できて当然と信じた戦争に敗退していく幕府軍の中の個々の想いや
動揺も描かれています。
そして、その中でもやはり強く自らの信念だけに生きる土方歳三がいて、
めちゃくちゃかっこいいです。

最後の新政府軍との戦いの中で、戦死するシーンも圧巻です。

まさに「心が熱くなる本」です。

幕末という時代を読み解く上でもなかなか面白い本だったかと思います。

ただし、新政府軍、いわゆる薩長軍側の詳細はそこまで描かれていません。
これは、「竜馬がゆく」で読めってことかな?

私自身、日本史を勉強した事がなく・・・というより、正確には、
勉強した覚えがなくw、幕末・新撰組は名前だけ聞いたことがあるという、
ほぼ無知状態だったため、かなり新鮮に読むことが出来ました。

それでも、聞いたことがある(だけの)人名や言葉も多いので、
言葉が頭に入って気安く、読みやすかったです。

小説とはいえ、こういった背景や人物像を知った上で、幕末の
所縁の土地等に行けば、まったく見え方も違うだろうなぁと思います。

燃えよ剣 (上巻)
燃えよ剣 (上巻)
posted with amazlet on 07.05.07
司馬 遼太郎
新潮社 (1972/05)
売り上げランキング: 5137
おすすめ度の平均: 5.0
5 青春とともに死んだ人
4 幕末ハードボイルド
5 武士道


燃えよ剣 (下巻)
燃えよ剣 (下巻)
posted with amazlet on 07.05.07
司馬 遼太郎
新潮社 (1972/06)
売り上げランキング: 6772
おすすめ度の平均: 5.0
4 美学
5 新撰組がよくわかる
5 男の美学

タグ : 小説 新撰組 BOOK

DATE: CATEGORY:NEWS
「難治性潰瘍(かいよう)」に対して、新たな治療法が話題になっています。

その名も、「マゴットセラピー」
# 「無菌ウジ療法(Maggot Debridement Therapy;MDT)」
# ともいうようです(こっちが正式名??)

「マゴット」の意味は「ハエの幼虫」です。名前はなんだか癒し系だけど、
治療方法は、ハエの幼虫、つまりうじ虫に病気で腐敗した部分を食べさせ
傷をきれいにするって治療法です。ひぇぇぇぇ~

岡山大学の三井秀也講師(心臓血管外科)が行っている治療法で、
今までは、糖尿病などで足が壊死(えし)してしまった場合(難治性潰瘍)、
通常は足を切断するしかなかったのだが、この治療法は、その腐敗した部分
をハエの幼虫に食べさせる事で治療を行う。さらに幼虫の唾液によって
微生物を殺す効果もあるようで、傷の治りも早くなるとの事。

マゴット治療ホームページ

上のサイトに画像があるけども、正直、かなりエゲツナイです(>o<)
覚悟して見てくださいw

すでに欧米にて実績のある、クロバエ科の一種ヒロズキンバエのウジを
使っているようです。日本国内では日本全土に分布しているハエのようです。
これにより外来種を日本に移動させることによる不測の事態を避けられる
こともメリットのようです。
# 当初はオーストラリアから輸入していたため完治まで約30万円
# かかっていたらしいが、現在は自前のハエで12~18万円ですむそうです。

「気持ち悪い」話ですが。


効果がかなりあるそうです。

マゴットセラピーはこれまで国内27カ所で約100例が行われ、
このうち三井講師は66例を手がけ、「即足切断か足切断の可能性あり」
と診断された患者が、58例で傷が完治し、足切断せずにすんだとの事。

実は2004年には既に5例ほど国内で実施されており、
実績を積み上げていたようです。

2004.09.11
糖尿病性足潰瘍の新治療法 ウジを這わせて壊疽を清浄、足を切らずに治す


かなり画期的、且つ、実績のある治療法のようですね。

しかし、糖尿病ってよく聞くけども、恐ろしい病気です;;
まずはこのスタート地点に立たない生活が重要ですね。

糖尿病ホームページ


DATE: CATEGORY:WEB
レイアウトといい、DASH村そのものですねぇw

DASH村

警備員がいて、入ることは出来ないそうです。
でも、上空からだと丸見えですねw

ただ、迷惑がかかるので、上空からの観察までにしておきましょう。

Google Mapまとめ。

ナスカの地上絵

ピラミッド

ミステリーサークル

ビーチ

アメリカ軍空母


無数の戦闘機・飛行機

ミサイル

潜水艦

らくだ

あざらし



その他、いろいろサイト
グーグルマップス衛星写真で名所?めぐり

Googleマップで見る軍事的スポット

アメリカ空軍基地

以上。

copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
