カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

広告



最近の記事

カテゴリー


DATE: CATEGORY:FUNNY
なんか、ねこ鍋ってのが話題の模様。

結構前からYouTubeにはあったんやけど、
この前、テレビでやっててビックリしました。

ねこ鍋


夏なんかは、鍋の冷え具合とかが結構気持ちいいんかも。
夏とか、布団で寝てると暑いから、気づけばフローリングの
上でひんやり気持ち良く寝てることもあるしなぁw

でも、鍋の取り合いになってるんが面白いw
体にあったサイズのベッドで寝るのが気持ちよいみたいなもんか。
小さい頃、嬉しがって押入れで寝たこともあったっけ。

そんなええ要素を併せ持つ「鍋」

絶好のベッドなんかもしんないねw

ではでは。
DATE: CATEGORY:DIARY
どうでもいい話ですが。

最近、「Essential -DAMEGE-CARE-
ってシャンプーが安かったので、買って使ってます。

しずちゃんや、しょこたんがCMしてるやつです。
# 何種類かあるようで、「Rich Premier」ってのを買いました。

このシャンプー、頭洗ってる時、めちゃめちゃいい匂いがするんです。
ちょっと甘めの匂いですが、頭もじゃもじゃ洗って気持ちいい時に
ほんのり香っていい感じなんです。

高純度ハニー&プロテイン配合らしいんですが、確かに「はちみつ」
の匂いがする気がする。。

オレもついに「毛先15cmの秘密」をゲットか!?
髪質とかよくわからんのやけれども、このシャンプー好きです☆

ではでは。

DATE: CATEGORY:DIARY
ついに安倍さん辞任しましちゃいました。
で、与野党から「無責任だ!」と責められて。。。

散々、辞めろ辞めろと言われ続けて、辞めてみたら、
「無責任だっ!」って言われて。。
# 所信表明演説後ってのも確かにあるけど。。。

感想だけ言うと、「政治と金」ってなテーマで
散々いじめられた内閣って感じです。

安倍さん自身は基本的には、人を選んだ責任を責められて
いたけども、そんな対応だけの総理生活になってしまって、
本来の総理としての仕事はロクに出来ずに終わってしまった
んじゃなかろうか。

そりゃ、安倍さん、無念だろうに。

テレビでよく、「なんで辞めないのか」みたいな事を言ってたけど、
なんでやめないのかって、そりゃ本人に国に対する「想い」があるからやろ。
そう考えられないコトが既におかしいのではなかろうか。

社保庁の件も重なって、「汚いお金」が多く出てきたせいもあってか、
「政治と金」ってなテーマが大きくなりすぎてしまったのか。。

マスコミは「政治と金」ってなテーマに乗っかって、
領収書に宛名がないものがあった、みたいな事がデカイニュースに
なってワラワラ。

そのわりに、安倍さんの各地の視察については、ほとんどテレビ
では放映されず。。。領収書1枚は大報道で、総理の地方視察は
放送されないって、なんか、辞めさせたい感満載。

安倍さんが続けてたら日本は良くなった。とまでは思わないけど、
安倍さん個人が悪いわけじゃないし、どう解決していくかを
もう少し見守っても良かったのでは!?とは思う。

個人的な勝手な想像だけど、このイジメっぷりは、誰かどこかで
デカイ力が働いてて、安倍さんを辞めさせるように動いてたんではないか!?

とか思ってしまったww  マンガの見すぎか!?

ま、実はよく政治とか分かってないので、知識のない中での感想だけども、
個人的に感じるのは、「そんなに安倍内閣自体ってそんな特別悪かったの??」
いいか悪いかも分からないまま辞めていく感じがします。。

で、次は誰が総理になるのやら。

なんか、当初は麻生さんの名前があがってたけど、
今は福田さん有利っぽいですね。

さてさて。

DATE: CATEGORY:MOVIE
先日、「フラガール」を見ました。

フラガールオフィシャルページ

これ、めちゃめちゃ面白い!そして感動する!

昔は炭鉱で栄えた田舎町が、石油の到来で廃れていく・・・
そんな中、その田舎町を救うため「楽園ハワイ」を作ろうという動きが。
そのため、「楽園ハワイ」でフラダンスを踊るためのフラガールを
集めるってなところが物語りの始まりです。

でも、炭鉱で生きてきた男達・女達はどうしても納得出来ない。
どうしても変化に対応出来ない、といった感じでしょうか。

どちらも町の事を想うがゆえなんですが、溝が出来てしまう・・・

そんな町で色んなドラマが生まれるわけです。
この映画、昭和40年代の福島県の常磐ハワイアンセンター
(現:スパリゾートハワイアンズ)のオープンまでの実話を背景に
作られた映画だそうです。



そして、キャスティング。

松雪やすこも豊川悦司もいいんですが、誰より「蒼井優」がやばい!!
よくよく見るとそんなに整った顔じゃないんですが、めちゃめちゃ
いい所で愛嬌のある顔します。

ドラマDr.コトーでも出てましたが、この映画の方がすごい
色んな表情の蒼井優が見れます。いや~癒された☆

あと、“南海キャンディーズ”のしずちゃんも出てるんですが、
これが結構、思ったよりいい演技してますw

ちなみに、蒼井優って1万人くらいから選ばれるという
ミュージカル「アニー」がデビュー作なんやって。

ではでは。
DATE: CATEGORY:DIARY
ものすごいもの見っけた。

普通、プリンターといえば2D、平面に絵柄を印刷するんですが、
これは、3D、立体物を石膏で印刷・生成するってな代物。

説明するより、見るのが解りやすいかと。



なんか、料理店のサンプル模型とかにも使えそう。
これはマジですごいなぁ…
DATE: CATEGORY:NEWS
8月29日から、日本マクドナルドがカフェを始めましたね。

McCafe マックカフェ

まだ、全国15店みたいです。でもって、ほとんど関東圏。
しかし、なんと兵庫県の神戸市三宮に唯一関東圏外で1店舗あります!
やっぱし、神戸はカフェが儲かる土地柄なんでしょうか?

●三宮センター街店
兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-6
営業時間:6:30~22:15

メニューを見るとパンとか食べ物は結構美味しそう♪
ただ、個人的にはマクドナルドのコーヒーがあまり美味しいと
思わないんですが、マックカフェのコーヒーはどうなんやろう??

ま、今度行ってみよう。
DATE: CATEGORY:TECH
最新版のGoogle Earth4.2から宇宙も見れるようになったみたいです。

Google Earthに「宇宙を眺める」新機能

星の名前やら星座の名前まで見れるのはもちろん、惑星・星の動きを
見れたり色々な銀河の写真や説明もあります。宇宙の不思議な現象とかも。

昔なつかしの星座盤の強化版って感じかな?
ただ、名前は日本語なんですが、説明がすべて英語…

ちなみに、しばらく見てると目が回りますw

タグ : GOODS WEB IT


copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...