
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GOODS
「カップヌードルのシーフードヌードルに牛乳を入れると旨いらしい。」
# 牛乳ってか、ホットミルクらしいです。

噂では聞いたことがあるけども、なんとこの噂にのせられて、
日清が、そんな噂を商品にしちゃって発売するらしい。

シーフードヌードル+ホットミルクでミルクシーフードヌードル!?

ん~この遊び心、素晴らしい☆☆
11月12日に発売とのコト。買っちゃうかw


タグ : GOODS 食べ物

DATE: CATEGORY:FUNNY
いわゆる、目の錯覚ってやつです。

結構、こういうの好きです。

・・・あぁあぁ~~ぐにゃぐにゃ

【試して下さい!】 中心の1mmくらいの白い点を赤文字のメッセージが表示されるまで(1分くらい)凝視し、その後まわりを見渡してみて。
DATE: CATEGORY:DIARY
今日、QBハウスってところで髪切ってきました。

たった1000円で、しかも10分程度で散髪完了のお店です。
チェーン店で、お店によっては駅のホームにあったりします。

アフターサービス(洗髪だの顔そりだの)は一切なし。
髪切ったあとは、掃除機みたいなんで頭をザザッーッと
吸い取って終了。

どんなもんかとちょっとドキドキしながら行ってみたけど、
結構ちゃんとこっちのリクエストも聞いてくれるし、
普通に髪切ってもらえて不満もなしです。

頭洗ってもらうのが結構好きなんですが、1000円ならありやな。

いや、ありやわ。これ。
DATE: CATEGORY:FUNNY
コージー冨田がコロッケのものまねをやってたw

いっつも、ものまねをやる側だったのが逆にものまねされてて、
見ている当の本人(コロッケ)はだいぶ苦笑いしてますw

いや、でも、コージーはええとこつくわぁ。。


DATE: CATEGORY:MOVIE
週末にヘアスプレー見てきました。

ムーランルージュとかシカゴみたいな、
いわゆるミュージカル映画です。

もともと映画だったものがミュージカルになって大ブレーク。
で、そのミュージカルを再度、映画にしちゃった映画です。

人権問題とか少々重たい題材を抱えながらも、
ポップで痛快な楽しい映画に仕上がっていて、かなり
楽しく見れました☆
音楽も楽しい曲が多くて、ノリノリの映画です

夜11:40からのレイト・ショーで睡魔に襲われ
ないかと心配しながら見たけども、全然心配いらず。
展開は多少早めな感じは受けたけども、ミュージカル
と思えば、いい感じのテンポなのかも。

あと、この映画のヒロインの母親の役をしている人が
評判を集めてますね。確かによくよく見てみると、面影があります。
映画を見る前に多少ネタばれしたせいで、少しむずがゆく映画を
見てしまった気がするので、知らずに見た方がいいかも。。。

とか思いましたw

でも、母親より、ヒロイン(トレーシー)役の
ニッキー・ブロンスキーがめちゃめちゃいい味出してます

DATE: CATEGORY:WEB
最近、こんな目的意識の薄いジェネレータ系が流行ってるけども、
これは、相関図ジェネレータってな、5人までの相関関係を
勝手に作ってくれるってなジェネレータです。

相関図ジェネレータ

ひらがなで身近な人の名前を入れてみたら、勝手に相関関係が
構築されちゃいます。暇なときにいろいろ入れたら面白いw

他にも。暇潰しに。

ここのサイトでいろんな暇潰しを。。。
うそこメーカー

こんな遊びが出来ます。
脳内メーカー
脳内フェチメーカー
脳内相性メーカー

あと、こっちにも診断系サイト。
体内メーカー
(※ここにも脳内メーカーってのがあるんですが、うそこのサイトが本家。)

ま、正直、信頼性って意味では、信頼度0%かと思ってますが、
個人的な感想としては、脳内メーカーと脳内フェチメーカーの
結果はあながちでしたw

この、「っぽい、っぽい」ってのが楽しいんやろうね☆
あまり意味がない事に時間を費やす。。。嫌いじゃないですw

ではでは。

タグ : ジェネレータ 相関図

DATE: CATEGORY:DIARY
たぶん関東圏にしかないんやと思うけども。

http://komae.lomo.jp/maps_ok/

関東圏には「OKストア」ってスーパーがあるんですが、
これが、めちゃくちゃ安い!!弁当が299円(税込313円)で売ってるんです。
おー○お茶とか、い○門とか、メジャーなお茶の2リットルペットボトルが
普通に150円~160円くらいで売ってたり。

テーマは「高品質・Everyday Low Price」。

お宅の商品しか置かないから、こんだけ安く仕入れさせてっ
ってな独特の仕入れ方法をしてたり、結構いろんな手法での
ロウプライスらしい。
他にも、オネストカードってなシステムもあって、このグレープフルーツは
普通より甘くないです。なので、この安い値段なんです。
でも、蜂蜜をかけるとおいしく食べれるよ、みたいな売り方もあったりと
話題のスーパーなんやって。

こんなサイトまで。

OKストア UnOfficial Site

普通にスーパーが自前でHPを作るよりも充実したサイトかもしんないw
でもって、なんと「ガイアの夜明け」でも紹介されるほどの
影響力のあるスーパーのようです。

東京に来てビックリしたコトの1つかもw
そんなわけで、ちょっと書いてみた。

ちなみに、このスーパー、大橋巨泉がオーナーって噂があったんですが、
完全なデマらしいです。海外にあるOKギフトショップってのがある
らしいんですが、これは大(O)橋巨(K)泉がオーナーなんですが、
この店とちょっと名前が似てるもんで、こんな噂が流れてるらしい。
ちなみに、オーナーの名前は「飯田勧」って人らしい。

ではでは。

copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
