カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

広告



最近の記事

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DIARY
年末は、やっぱり「ガキの使いやあらへんで」の

「笑ってはいけないシリーズ」ですね。

ガキ使、2年連続で“笑ってはいけない”大晦日 史上初の5人罰ゲーム

今年は、「絶対に笑ってはいけない病院24時」です。楽しみ♪

ガキ使のメンバーが笑っちゃいけない時間を
耐えるという企画ものです。

笑ったら、つらい罰ゲームが。。。

参考までに「笑ってはいけない高校の一部」


タグ : DAILY お笑い

DATE: CATEGORY:FUNNY
先日、「草野☆キッド」っていう番組でやってました。

その時の番組のテーマは「一週間で彼女を作る方法!」っていうテーマで、
Take2・東と、江戸むらさき・野村、360°モンキーズがプレゼンするってな
内容でした。

360°モンキーズを、細かすぎて伝わらないモノマネ以外で
見たのは初めてでしたが、楽しい笑いを頂きました☆

360°モンキーズ 杉浦集 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権10まで


その中で、360°モンキーズが披露した、

「100%キスできる方法」

ってやつに、大爆笑しました。

詳細は続きで。

続きを読む »


タグ : お笑い

DATE: CATEGORY:DIARY
先日、初めてスカイマークってのを使ってみたので、レポートしてみる。

スカイマーク航空
http://www.res.skymark.co.jp/

スカイマークは、羽田と、札幌・神戸・福岡・那覇を繋ぐ飛行機です。
で、今回は羽田発→神戸着の便に乗ってみた。

ふだんはJALなので、その辺と比較してみます。

羽田空港のJALの近畿方面の案内所をずずーっと奥まで行くとありました。

で、事前に予約してたチケットを受け取りいつものように搭乗口へ。
と思いきや、スカイマークの場合は、搭乗口じゃなく搭乗バス乗り場でした。

そのバスにみんなで乗って飛行機のあるとこに向かうんです。

で、ANA・JALとの大きな違いになりますが、飛行機は、ジャンボじゃないです。
セスナとは言わないけど、普段、ANAとかJALにしか乗ってないと少しだけ不安になる大きさです。

全部で何人乗りかは定かじゃないけど、横幅は三人乗り席が2つで間に通路と新幹線をほんの少し広くした程度。

席は少し狭くて堅め。。。個人的には新幹線の座席の方が座り心地がいいかも。特に私の場合、となりに太った方が座ってたので、精神的な圧迫感もあったかも・・・

その後、でっかいディスプレイとかがないので、通路の真ん中で何人かのスタッフが救命道具の使い方を実写で説明してくれました。これはちょっと新鮮だったかもw

で、出発。
機体が小さいためか、上昇して旋回するスピードがめちゃ早く感じました!

でもって、雨っていう天候のためもあってか、耳がキーンて鳴ることによる、唾のみ・耳抜きが結構必要でした。機体が小さい事も関係してるかもしんないです。

そんなこんなで、約一時間ちょい小さな飛行機に乗って、初めて神戸空港に着いたんですが、この空港、めちゃめちゃ便利な所にあった!
三ノ宮まで10分ちょい!スカイマークとは直接関係ないけど、新幹線で新神戸に着くのと利便性は変わらないです!

ここまでスカイマークに対しては、結構、批判的な事を書いてしまったけど、重要なメリットとして金額が圧倒的に安い!!
新幹線ですら東京-新神戸間が13740円にもかかわらず、スカイマークなら、10500円!!
新幹線と比較するなら、当然時間の短縮もあります。なんせ一時間ちょいの旅ですから。

で、往復で八千円近くの差になるわけで、この魅力はどうにも捨てがたいものがあります。

個人的にはたった一時間程度の座り心地の悪さなら、我慢してもいいかな、と。
ではでは。

タグ : スカイマーク 空港 レポート

DATE: CATEGORY:DIARY
DS版、ドラクエ4を買ってしまった。。。

勉強しているコトがあるので、結果が出るまで我慢しようと
思っていたのに。。。買ってしまった。。。

いかんなぁ、意思が弱いなぁ。

そんな意思のの弱さに嘆きながらも、
ドラクエが楽しいので笑顔になりますw

ファミコン版の時は、小学生。。?中学生。。?
くらいにやってたゲームをこの年でまたやってんねんから、
なんか、成長せぇへんなぁ、オレ

でも、昔過ぎて、あんまし覚えてないからやってて新鮮ですw
ま、いっか、人生、無理せず楽しもう☆

今後は、「買うの我慢」から、「やりすぎ注意」ってことで♪

ん~自分に甘し!!

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
スクウェア・エニックス (2007/11/22)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.0
3 これは良いと思う
5 最高  
5 買って良かったです。


タグ : GAME

DATE: CATEGORY:GOODS
驚愕のアイテムを発見!!!

お肌の角質を除去するピーリングの市販品です。
# ピーリング(peeling):皮をむくこと,むいた皮
# ん~ちょっと響き怖っ。

まぁ、普通は女の子が買うんでしょうが、
「こんなにとれるの??ポロッポロッ」ってな
謳い文句に心惹かれて、いざ購入!

そら、とれるもんならとってみろ、オレの角質!
ってなわけで、使ってみました。

したら、これ、めっさすごい。「ポロッポロッ」ってなもんじゃない。
「ボロボロボロボロ。。。」って角質(?)がとれていきましたw
もしかして、オレって常人よりも不要な角質が多いのでは。。。
という不安に駆られながらも、もっと出て来い!って感じになりましたw

もう、この使用感だけで、ちょっと満足しちゃったりするんですが、
さらに、普通にお肌ツルツルになって、その後の洗顔が気持ちいい☆

週に1~2回が目安って書いてあるから、あんまり使いすぎは
良くないんやろうねぇ。薄皮はがし過ぎるなってことか。

あかん、癖になって使いすぎそうや。。。

カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)
カントリー&ストリーム (2005/02/14)
売り上げランキング: 255
おすすめ度の平均: 5.0
5 お肌ツルツル
4 ニキビにも効果ありました
5 購入して正解。使用後はつるっつるです!

タグ : GOODS

DATE: CATEGORY:DIARY
最近、野菜不足を懸念して野菜系のドリンクを飲んでるんですが、
ものすごい疑問が湧いてきています。。。

ITOENから、
「充実野菜」と、「1日分の野菜」ってドリンクが出てるんですが、
どっちを飲むのがいいのか分からず、もんもんとしてますw

「充実した野菜」するべきか、「1日分の野菜」をとるべきか。

ちなみに、
・「充実野菜」は20種類の野菜と3種類の果実
・「1日分の野菜」は25種類の野菜
みたいです。

あ~どっちがいいんだろう。。。

タグ : DAILY GOODS


copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
