
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DIARY
指が分かれる靴下を初めて買いました。

20080429004846

# 妙な写真ですいません;;

最初はいた時は変な感じでした。

でも、慣れれば、結構気持ちいいのかも。

もう一足買おうかなぁ。。。
DATE: CATEGORY:GOODS
∞エダマメってのがバンダイから発売されるらしい。

バンダイ、無限にエダマメをつまみ出せる「∞(むげん)エダマメ」

先日、プチプチを無限に出来るおもちゃがあったけども、
そのエダマメバージョンのようです。

ようは、無限に、エダマメを皮から取り出せるってことか。。。w

01.jpg

このエダマメの皮をプニッってやると
顔つき豆がヒョコっと顔を出すようです。

こーゆーのって、プチプチもしかりですが、開発時に、
ニーズとかターゲットとかの調査ってあるのかなぁ???

なんにしても、1回触ってみたい商品であるのは間違いないw

ではでは。

タグ : GOODS おもちゃ

DATE: CATEGORY:GOODS
またも無駄遣い。

Bluetooth機器(受信機、送信機)を買ってみた。

・既存のヘッドホン、イヤホンを使える
・各種MP3プレイヤ、PSP、DSとかに使える

ってな事を目的に、こんなのを買ってみた。

※Bluetooth機器はSONYのがいいって噂を聞いたので、
 SONY機器でそろえてみました。

<送信機>
SONY ポータブルステレオトランスミッタ TMR-BT10
ソニー (2006-10-21)
売り上げランキング: 754
おすすめ度の平均: 2.5
1 細かい使い勝手が悪過ぎる
1 音切れが激しい
3 ノイズはないけど…
5 送信側の出力はなかなかのもの


(※iPodしか使わない人は、専用の送信機が良いかと思いますが)

<受信機>
ソニー ワイヤレスオーディオレシーバー ホワイト DRC-BT15P W
ソニー (2008-01-26)
売り上げランキング: 306
おすすめ度の平均: 5.0
5 予想以上に使える


両方とも合計8台とのペアリングが可能。

使ってみた感じですが、たま~に音が切れることがあります。
でも、使えてるうちはノイズも気にならないし、いい感じです♪

が、よくよく使ってみていると音が切れるのは、
特定の場所で切れている気がします。。。
なんか局所的に電波状態が悪いとかあるのかなぁ。。。

でも、機器をかばんに入れたまま使えるのは、便利☆

にしても、Bluetoothってめちゃめちゃいろんなプロファイルがあるんすね。
(プロファイルの詳細は、続きにて。)
Docomo 904i だけでもこんなに→「DUN/HFP/HSP/A2DP/OPP/SPP」。

「HFPで携帯とつなげつつ、A2DPで音楽機器とつなげる」
ってな一般的な使い方をしてみたりしてます。
1つのイヤホンで、音楽を聴いてる途中に携帯が鳴ったら
切り替わって聞こえてくるってな感じです。

ま、正直、実用性があるのかっってなると、
かなり趣味のレベルの機器のような気がしますが、
こんなんを使ってて楽しい人なので良し。

いじょう。

続きを読む »


タグ : GOODS Bluetooth

DATE: CATEGORY:DIARY
20080412212805
このルックのチョコレートがおいしい!!

よくよく見ると、
単なるルックのチョコじゃなくて、
「ルックプレミアム」らしい。

味は

『苺&シトラスヨーグルト』

チョコの中に、乾燥苺とヨーグルト味のチョコ。
それぞれそんなに強い味じゃなくて食べやすい☆

そしてなによりうまい♪

ただプレミアムってだけあって二百円
の大台にドドンと乗っちゃてます。

いや~でも、久々のヒットやわ、これ。

ではでは。
DATE: CATEGORY:DIARY
先日、ある交差点で信号待ち(徒歩)をしてました。

で、しばらくすると青だった方の車の信号が赤に。

こりゃもうすぐこっちの信号は青になるだろうってことで、
テクテク歩き出しました。
# もちろん、私以外にも何人かが歩き出しました。

・・・すると、後ろで、かなり驚いた様子の幼い子供の声が。

   「あ・・・ひ・ひとが、"あか"なのにわたってる!!!」

振り向くと3~4歳くらいの女の子とお母さん。
お母さんは、その子に苦笑いをしながら何かを説明している模様。。。

もう、たまらないほどの罪悪感(ToT)
はい。赤信号はわたっちゃいかんよね;;

こりゃ、もう、ざんげです;;

反省(--;;

タグ : DAILY

DATE: CATEGORY:DIARY
いまさらながら、モンスターハンターの1stをやってみてます。

というのも、最近、2ndGが流行っててて興味津々となりつつも、
アクションゲームは苦手というふがいなさから、価格的にも
お試し価格の1stでどんなもんかチャレンジ中。

もう、さすがにやってる人も少ないのかな?w

そんなわけで、使えるサイトをまとめとこっと。
PSP用ゲーム モンスターハンターポータブル攻略メモ
モンスターハンターで調合生活
モンスターハンターポータブルの総合攻略サイト

でも、このゲーム、やっぱこのCMみたく近くで何人かでやるのが
楽しいんやろうなぁ。。。。


よくよく見ると次課長の井上、プレイ時間600時間オーバー・・・笑ったw

タグ : DAILY ゲーム モンハン 攻略

DATE: CATEGORY:BOOK
最近、ようやく恋空を見てます。
# つっても、映画ではないんですが。。。

もともと携帯小説なので、そっちを見始めてます。
最近、前編を読み終えて、今、後半戦に突入中・・・・

こちらからどうぞ。

<恋空携帯公式サイト>
koizora_qr

ひらいたページを下の方にいくと、
「ケータイ小説「恋空」を読む」
ってのがあって、そこから、前編・後編を読めます。

いや、しっかし、かなり波乱万丈な人生です。

これ、ほんとガッキーが主演!?
  ・・・ってビックリしながら読んでます。。

でも、あんまりに波乱万丈すぎて、
まじでノンフィクション!?って思ってしまったw

まさに”青春まっただなか”って感じの小説です。
じれったくもあり熱くもあり。
話題になるだけあって、面白いです。

にしても、携帯小説って電車内とかでも
手軽に読めるし、荷物にもならないし、めちゃ便利!

ではでは。

タグ : 携帯 小説 BOOK 恋空


copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
