カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:MOVIE





ENDLESS STORY


今日は映画「NANA」を見ました。

いや、確かに古いんですけどね。そんなに新しいのばっかり見てられません。見逃した古いのもどんどん見ます!

で、内容。(ネタバレはなしで頑張ります。)

大筋を言っとくと・・・
全然種類の違う、同じ名前の女の子が出会って暮らすお話。
不良のNANAとお嬢のNANAって感じかな。キャスティングも
いい感じです。
そんな二人が助け合いながら恋に夢に頑張るってところかな?

うん。結構面白かったです。
途中の本人達の心情を語るナレーションもいいし、映画内でのコンサートの歌がそのままBGMになってるのとか、良かった。
主題歌がかっこええもんで、よく聞いてたんやけど、映画の中に出てくるバンド、TRAPNESTの歌もいいねぇ。伊藤由奈って人の歌だって。あの歌良かった♪ENDLESS STORYっていうんやって。
# あ、古いしみんな知ってるか(^^;

恋とか夢とかもあったけど、やっぱり「女の友情」ってのが一番おっきなテーマっぽかった。そういう意味では、大人っぽい「下妻物語」って感じかな(^^)

映画の中でのナレーションはお嬢のNANAがほとんど担当。
そこで、お嬢のNANAの心情が凄い語られてく。
不良のNANAに関しては、映画の中盤以降くらいまで謎がいっぱい。
「ふ」と過去の話が出てくるのは、すべて不良のNANAの話。
その過去の話を見ながら、不良のNANAがどんな事を考えてるのか
見てる人はちょっとづつ分かり始める。
そんな風に、映画に引き込まれてく感じでした。

恋愛ものというよりは、キラキラ青春してるさわやかな映画でした。
1度ご賞味あれ。


タグ : MOVIE 映画

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...