カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:DIARY


gooのちょっと面白いランキングを発見したので載せてみました。

なんか、昔「愛があればだいじょうぶ~♪」みたいな歌があったけれども、
さてさて、ほんとにだいじょうぶ?

新着情報30件→RSS
goo ランキング
彼女の家に行って引いてしまうことランキング
1トイレが汚い
2風呂場が汚い
3流しに洗っていない食器が山積み
4歴代の彼氏の写真が飾ってある
5ゴミ、洋服などが散らかっている
6布団が万年床
7洗濯物が溜まっている
8玄関に靴が散乱している
9洗濯物が干しっぱなし
10部屋の壁がやにで黄色に変色
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


「20位:焼酎や日本酒の一升瓶がある」
とか、身近な友達で想像できてしまうし…w

では、その逆。

新着情報30件→RSS
goo ランキング
彼の家に行って引いてしまうことランキング
1歴代の彼女の写真が飾ってある
2部屋がくさい
3自分の写真ばかり飾ってある
4数年間放置されたままの水槽がある
5恋愛指南書がたくさんある
6布団が万年床
7壁にアイドルのポスターを貼っている
8ゴミが散らかっている
9インテリアはキャラクターグッズで統一
10フィギュアのコレクションがたくさんある
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


ちょっと思ったのは、男女ともに引いてしまう要素って似たかよったかなのかも。
とりあえず、ふむふむφ(。。)

「20:冷凍庫が霜だらけ」

ぶぶっw 自分、ヒットです
大学のとき、霜のせいで冷凍庫に板チョコしか入らなくなりましたw

いや、安い冷蔵庫だとしゃーないねんて!!ほんとに!

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする


NTT ドコモ、スタンドタイプの FOMA 向け室内用補助アンテナを発売


NTT ドコモグループ9社は、2007年2月28日、室内など電波の不安定な場所で FOMA 電話機を利用する際に、電波状態のよい場所にアンテナを設置し FOMA 電話機本体と接続することで、良好な電波状態を引き込むことができる「FOMA 室内用補助アンテナ(スタンドタイプ)」を、同



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...