カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:FUNNY


自家製ピタゴラスイッチだw

出来てる素材が、本当のピタゴラスイッチみたいに高品質じゃない
けど、動きはちゃんとピタゴラスイッチ!

なんだか、びっくりするくらいくだらんけど笑えるw



バカな映像だとは思いつつも、ピタゴラ装置をここまで作り上げた
パワーには感嘆!!最後の金魚の「ピ」もほのぼのするしw

・・・ちなみに、ピタゴラスイッチってのは。

NHK教育テレビで放送している、子供たちの「考え方」を育てるテレビ番組。
拷問スイッチは、そこのピタゴラ装置をパロったものです。

本物はこちら。


で、そんな装置達を集めたDVDもあったりするw



こーゆーのって、一回やってみたい!作って出来上がったら楽しいやろうなぁ♪
で、思い通りに動いたら泣いてしまうかも。。

Comment

爆笑!

チョーウケル!!
子供がいるから教育よく見るんだけど、
それを拷問にするとはっ!
その努力と悶えっぷりに星5つ!!!

本家はすげぇね!
見てるとだんだん顔がにやけてくるわ。
超気持ちいい!

さすが佐藤雅彦やね。

あ、↑bullです。失敬

ね!

>Seigou
くだらなすぎるけど、笑えるっしょw
最後、水が降ってくるのを仰向けでけなげに待ってるとことか。
その後、頑張って口に比較的大型の金魚をくわえるとことか。
ぜひ、子供にもどうぞw

>Bull
佐藤雅彦って人が作ってるんや。
すごいよなぁ!で、楽しそうな仕事やw
うん、確かに、その表現がマッチする!

ちょー気持ちいい☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...