カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:FUNNY


有名ですが、やっぱり、いい歌です。
見つけて久しぶりに聞いて、気分良くなってエントリーに載っけてみました。



ムーラン・ルージュって映画でも歌われてるんですが、
ユアン・マクレガーがええ声!映画もかなりいい!(個人的にw)
めちゃめちゃ好きな映画です。DVDも買ってしまった

しかも、勢い余ってプレミアムエディション!!

ミュージカルとか好きな人は絶対好きだと思います。

Your Song


他にもいろんな名曲が歌われてます。


ちなみに、Your Songの歌詞も、これまた単純でいい感じなので
このエントリーの続きでどうぞ。

<YOUR SONG>

It's a little bit funny this feeling inside
I'm not one of those who can easily hide
I don't have much money but boy if I did
I'd buy a big house where we both could live


こういう気持ちを内に秘めておくのはちょっとおかしなことだね。
ボクは感情をたやすく隠しておくことのできるタイプじゃないんだ。
今はお金はあまりないけど、もしたくさん手に入ったらボクたち二人
で住める大きな家を買いたいなあ。

If I was a sculptor, but then again, no
Or a man who makes potions in a travelling show
I know it's not much but it's the best I can do
My gift is my song and this one's for you

ボクが彫刻家になれたならなあ。でも無理だろうなあ。
いや、地方回りの旅芸人で主役を張れる程度の人間でもいいんだよ。
もちろんそんなもんじゃ終わりたくないけど、それがボクにできるベストなんだ。
ボクの贈り物はボクの歌、そしてこの歌はキミのために捧げるものなんだ。

And you can tell everybody this is your song
It may be quite simple but now that it's done
I hope you don't mind
I hope you don't mind that I put down in words
How wonderful life is while you're in the world

この歌はキミの歌だということをみんなに話してもいいよ。
かなり単純な感じもするけど、もう作ってしまったからね。
気にしないでくれ。
ボクの気持ちを言葉にしたことを気にしないでくれ。
キミがこの世にいるかぎり、人生は限りなくすばらしい!

I sat on the roof and kicked off the moss
Well a few of the verses well they've got me quite cross
But the sun's been quite kind while I wrote this song
It's for people like you that keep it turned on

屋根に腰を下ろしながら、言葉選びに悪戦苦闘しているよ。
ちょっと書いては、すぐ消しの繰り返し、本当にいらいらしてくるよ。
でも、この歌を書いている間、太陽の日差しはとても穏やかだ。
そう太陽は、この歌を書かせているキミのような人たちのためにあるんだね。


So excuse me forgetting but these things I do
You see I've forgotten if they're green or they're blue
Anyway the thing is what I really mean
Yours are the sweetest eyes I've ever seen

ボクがこの歌を書くことにすっかりハマっていることを許してね。
この歌が稚拙で、ブルーな気分にさせるものであるかもしれないことをボクが忘れてしまっていることをキミはわかっているはず。
ともかく、この歌に書いていることをボクは本当に言いたいんだよ。
キミほどの優しさをたたえた瞳をボクはいままでみたことがないんだ。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...