カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:DIARY


最近、年のせいもあってか同期の友達の結婚ラッシュです。

9月まで毎月最低1回は式 or 2次会があります(^^;

そうか…そんな年になったのか。と実感。

しっかし、今日の結婚式2次会はすごかった!
新郎がびんぼっちゃまの姿…要は後姿裸で登場!
しまいにゃ、パンツ一枚で挨拶回りw

あほだw…あほすぎるけど、おもろすぎw
さらに引いてる人は引いてたのが、自分の中ではヒットでしたw

久々に会った(…といっても2・3ヶ月前に会ったのだが)
メンバーともバカ話が出来て楽しかった~♪

前回は、新婚初夜の新郎新婦のお宅に宿泊させてもらったりと
なかなかレアな結婚式や2次会に参加している気がしますw

で、もうひとつ!
本日、飲み会後、めちゃくちゃ久しぶりに、天下一品を食べた!

20070318022329


昔…中学生くらいの頃か。あのコッテリが舌に合わず、それ以来
行っていなかったんやけど、今日、久々に行きました。

…こってりちぢれ麺で注文。

これが、結構おいしかった!
なんだか今日は1つトラウマを乗り越えられた気がします☆

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...