カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:GOODS


アイスキャンディ型入浴剤「ガリガリ君入浴剤cool!」が、
6月上旬から発売されるらしい!

バンダイプレリリース

ん~、バンダイ、おもしろいぞw

作りも、ほんとにアイスキャンディ型!
味は…じゃなかった、香りは、ソーダの香り、コーラの香りetc...
まさに「味」を「香り」に変えただけ☆

クール成分メントール配合で、夏のお風呂なんかには、
爽やかに入れてよさそうじゃないっすか

ターゲットは小学生との事だが、実際に購入するターゲットは
意外に高年齢までに及ぶのではないかと想像中。

さらにちょっと面白いのが、アイスキャンデー型の入浴剤を
お風呂に入れると、アイス部分だけが溶けて棒だけが残る!
で、アイスと一緒で当たりとかあるんです!

当たりの際の賞品は…ガリガリ君、カキ氷器。これまた夏向き!

入浴剤にもかかわらず、アイスの時期に合わせて夏用の入浴剤、
さらに合わせてカキ氷器。やっぱり流れって重要だ。

※ちなみに、ガリガリ君とは。

赤城乳業って食品会社のアイスキャンデー。いわゆる大ヒット商品。
しかもロングセラー!なんと今期の年間販売数が2億本突破見込みとか!


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...