カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:DIARY





今、ボニピーが巷で流行ってるらしい。

ツウわけで、今、ベストアルバムを聞いてるんですが、「heavens kitchen」とか、「its gonna rain」(るろうに剣心ED)とかめちゃ懐かしい(^^)
そういえば、トレードマークのピンクヘアーはどこにいったのやらと思いつつ・・・

声は少しハスキーっぽいけど、汚くないって感じのいい声。最近、ちょっとハスキーな声が流行ってるというか、人気だもんね。

ただ、一番のきっかけは、
資生堂のCMの効果って感じみたい!
「A perfect sky」



やはり、えびちゃん効果もデカイのか!?

でもって、ベストアルバムの「LOVE IS BUBBLE」は映画「嫌われ松子の一生」の主題歌らしい!!(本人も出演してるとかw)
こりゃ、だいぶ力入れてるねぇ!ファイト~!



最近、マス広告モデルが崩壊しつつある話をよく聞くが、こういう話を聞いてると、実はまだまだ世間にとってはマス広告は重要な情報源である事を認識するね。
ネットによる広告モデルって本当にビジネスモデルとして確立しているのか、自分的にはまだ不信感があったりもするんですw

だもんで、正直なところ、マス広告が終焉を迎える事はないのでは?とか思ってます。ただ、おそらくかなりの%をネット広告に奪われていくとは思うが・・・
ネット広告はテレビCMのマス広告にとって代わるもんでなくて、単なる広告の種類で、影響力のある2本柱として適材適所で共存していくんじゃないかな??

でも、そういやペプシってテレビCMやめたよね。仮に、テレビCMっつうビジネスモデルが崩壊したら考えてる以上にどえらい社会問題になるやろうね・・・。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...