カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:DIARY


モスバーガーでこんな商品があったので食べてみました♪

↓こんなやつ
20070531220824


サクサク衣につつまれた、プリプリエビです。
ソースは確か3種類から選べたんですが、店員さんにチリソースを
薦められたので、チリソースで食べてみました。

外はサクサクしてておいしい、お菓子のエビチリって感じw
・・・ボキャブラリー無くてすいません;;

5個入りで350円くらいだったかと思います。
(写真は1個完食済みですw)

実は、期間限定・店舗限定の商品のようです。
店舗限定・期間限定のせいかな?ちょっとお高めですね。
# 大阪のモスでは、4店舗限定とか書いてた気がする・・・
# なんと、モスバーガーのサイトにも載ってませんでした!

ん~、あいかわらず、「限定」って言葉に弱いです(^^;

ではでは。

Comment

今日、私はケンタッキーでエビを皮で巻いたのを注文したつもりだったのに、楽しみに帰って食べたら、なんと、クリスピー(チキン)が入ってた(T□T)
何だか消化不良で今も元気が出ないわ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...