カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:DIARY


ついに携帯機種変しました。
P901iSからP904iへ。3段階アップです。

904iシリーズ

904iは903iからの機能追加があんましないので、どうしようか
迷ったんですが、電池膨張の悩みから開放されたく、
905を待てずして機種変してしまいました(^^;

# 一回、電池交換したんですが、2回目の膨張が始まってたので、
# いい加減買い換えたくなってたんです;;

FOMA12機種で電池パック膨張 ドコモ、昨年から無償交換

で、NかPか迷ったんですが、プッシュボタンで携帯をパカッと
開くのがやめられなくって、結局Pを購入しました。
# Nの904系での唯一のHSDPAにも惹かれたんですが・・・

なんだかんだ、901から904への3段階アップなので、
使い勝手が良くなってるのを痛感してます。。。
液晶も大きくなって見やすいし、メールの作成も、
絵文字やら文字候補やら、結構使いやすくなってます。

大きさも、薄くなってますね。ポケットへの入り心地が良い♪

で、P904iにプリインストールされてるiアプリが、
ちょっと面白かったのでご紹介。

1)定番「ぷよぷよ」
「ぷよぷよ」が入ってます☆
しかも、Bluetoothで対戦可能!こりゃちょっとアツイです!

2)塊魂モバイル
これが、結構面白いです☆
# モバイルってことは「塊魂」ってゲームがあるのかな??

CMでお馴染みの携帯を斜めとか動かして遊ぶiアプリです。
ゲーム自体は、変な宇宙人の王子が、フンコロガシみたく、
小さいボールをひたすら転がすゲームです。

で、このボール、粘着力があるみたいで、そこらに落ちてる
ものが色々とくっつくんです。キャラメルやら麻雀牌やら。
そんで、ボールがどんどん大きくなっていくと、さらに大きな
ものがくっついて・・・ってゲーム。

あ・・・文字で説明するとクダラナイゲームやなぁw

でも、これが結構面白いww

機種変したらぜひお試しあれ♪


Comment

901は僕も使ってたけど明らかにメールの打ち込みの反応が遅すぎ!!902isに替えたときはスカッとしたよ。
塊魂というゲームあるよ。プレステで2回くらい出てたよ。ゴロゴロ転がって大きくなるやつやね。

おおう!

そうそう、901はキー打った後のレスポンスがかなり
遅かった!そこはホンマに今、使いやすさ抜群!

ってか、やっぱりあるんやな!塊魂。
プレステ版もおもしろいのかな??

そういや、プレステ3はかなり窮地に立たされてるよなぁ(^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



P904iFOMA P904i(フォーマ・ピー きゅう まる よん アイ)は、パナソニック モバイルコミュニケーションズによって開発された、NTTドコモの第三世代携帯電話(FOMA)端末である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...