カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:MOVIE


先日、「フラガール」を見ました。

フラガールオフィシャルページ

これ、めちゃめちゃ面白い!そして感動する!

昔は炭鉱で栄えた田舎町が、石油の到来で廃れていく・・・
そんな中、その田舎町を救うため「楽園ハワイ」を作ろうという動きが。
そのため、「楽園ハワイ」でフラダンスを踊るためのフラガールを
集めるってなところが物語りの始まりです。

でも、炭鉱で生きてきた男達・女達はどうしても納得出来ない。
どうしても変化に対応出来ない、といった感じでしょうか。

どちらも町の事を想うがゆえなんですが、溝が出来てしまう・・・

そんな町で色んなドラマが生まれるわけです。
この映画、昭和40年代の福島県の常磐ハワイアンセンター
(現:スパリゾートハワイアンズ)のオープンまでの実話を背景に
作られた映画だそうです。



そして、キャスティング。

松雪やすこも豊川悦司もいいんですが、誰より「蒼井優」がやばい!!
よくよく見るとそんなに整った顔じゃないんですが、めちゃめちゃ
いい所で愛嬌のある顔します。

ドラマDr.コトーでも出てましたが、この映画の方がすごい
色んな表情の蒼井優が見れます。いや~癒された☆

あと、“南海キャンディーズ”のしずちゃんも出てるんですが、
これが結構、思ったよりいい演技してますw

ちなみに、蒼井優って1万人くらいから選ばれるという
ミュージカル「アニー」がデビュー作なんやって。

ではでは。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...