カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:DIARY


たぶん関東圏にしかないんやと思うけども。

http://komae.lomo.jp/maps_ok/

関東圏には「OKストア」ってスーパーがあるんですが、
これが、めちゃくちゃ安い!!弁当が299円(税込313円)で売ってるんです。
おー○お茶とか、い○門とか、メジャーなお茶の2リットルペットボトルが
普通に150円~160円くらいで売ってたり。

テーマは「高品質・Everyday Low Price」。

お宅の商品しか置かないから、こんだけ安く仕入れさせてっ
ってな独特の仕入れ方法をしてたり、結構いろんな手法での
ロウプライスらしい。
他にも、オネストカードってなシステムもあって、このグレープフルーツは
普通より甘くないです。なので、この安い値段なんです。
でも、蜂蜜をかけるとおいしく食べれるよ、みたいな売り方もあったりと
話題のスーパーなんやって。

こんなサイトまで。

OKストア UnOfficial Site

普通にスーパーが自前でHPを作るよりも充実したサイトかもしんないw
でもって、なんと「ガイアの夜明け」でも紹介されるほどの
影響力のあるスーパーのようです。

東京に来てビックリしたコトの1つかもw
そんなわけで、ちょっと書いてみた。

ちなみに、このスーパー、大橋巨泉がオーナーって噂があったんですが、
完全なデマらしいです。海外にあるOKギフトショップってのがある
らしいんですが、これは大(O)橋巨(K)泉がオーナーなんですが、
この店とちょっと名前が似てるもんで、こんな噂が流れてるらしい。
ちなみに、オーナーの名前は「飯田勧」って人らしい。

ではでは。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...