カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:WEB


最近、こんな目的意識の薄いジェネレータ系が流行ってるけども、
これは、相関図ジェネレータってな、5人までの相関関係を
勝手に作ってくれるってなジェネレータです。

相関図ジェネレータ

ひらがなで身近な人の名前を入れてみたら、勝手に相関関係が
構築されちゃいます。暇なときにいろいろ入れたら面白いw

他にも。暇潰しに。

ここのサイトでいろんな暇潰しを。。。
うそこメーカー

こんな遊びが出来ます。
脳内メーカー
脳内フェチメーカー
脳内相性メーカー

あと、こっちにも診断系サイト。
体内メーカー
(※ここにも脳内メーカーってのがあるんですが、うそこのサイトが本家。)

ま、正直、信頼性って意味では、信頼度0%かと思ってますが、
個人的な感想としては、脳内メーカーと脳内フェチメーカーの
結果はあながちでしたw

この、「っぽい、っぽい」ってのが楽しいんやろうね☆
あまり意味がない事に時間を費やす。。。嫌いじゃないですw

ではでは。

タグ : ジェネレータ 相関図

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...