カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:MOVIE


週末にヘアスプレー見てきました。

ムーランルージュとかシカゴみたいな、
いわゆるミュージカル映画です。

もともと映画だったものがミュージカルになって大ブレーク。
で、そのミュージカルを再度、映画にしちゃった映画です。

人権問題とか少々重たい題材を抱えながらも、
ポップで痛快な楽しい映画に仕上がっていて、かなり
楽しく見れました☆
音楽も楽しい曲が多くて、ノリノリの映画です

夜11:40からのレイト・ショーで睡魔に襲われ
ないかと心配しながら見たけども、全然心配いらず。
展開は多少早めな感じは受けたけども、ミュージカル
と思えば、いい感じのテンポなのかも。

あと、この映画のヒロインの母親の役をしている人が
評判を集めてますね。確かによくよく見てみると、面影があります。
映画を見る前に多少ネタばれしたせいで、少しむずがゆく映画を
見てしまった気がするので、知らずに見た方がいいかも。。。

とか思いましたw

でも、母親より、ヒロイン(トレーシー)役の
ニッキー・ブロンスキーがめちゃめちゃいい味出してます

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする


音楽


はじめまして、こんにちは、関連記事なのでトラックバックさせていただきました。ヨロシクお願いします。



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...