カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:GOODS


驚愕のアイテムを発見!!!

お肌の角質を除去するピーリングの市販品です。
# ピーリング(peeling):皮をむくこと,むいた皮
# ん~ちょっと響き怖っ。

まぁ、普通は女の子が買うんでしょうが、
「こんなにとれるの??ポロッポロッ」ってな
謳い文句に心惹かれて、いざ購入!

そら、とれるもんならとってみろ、オレの角質!
ってなわけで、使ってみました。

したら、これ、めっさすごい。「ポロッポロッ」ってなもんじゃない。
「ボロボロボロボロ。。。」って角質(?)がとれていきましたw
もしかして、オレって常人よりも不要な角質が多いのでは。。。
という不安に駆られながらも、もっと出て来い!って感じになりましたw

もう、この使用感だけで、ちょっと満足しちゃったりするんですが、
さらに、普通にお肌ツルツルになって、その後の洗顔が気持ちいい☆

週に1~2回が目安って書いてあるから、あんまり使いすぎは
良くないんやろうねぇ。薄皮はがし過ぎるなってことか。

あかん、癖になって使いすぎそうや。。。

カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)
カントリー&ストリーム (2005/02/14)
売り上げランキング: 255
おすすめ度の平均: 5.0
5 お肌ツルツル
4 ニキビにも効果ありました
5 購入して正解。使用後はつるっつるです!

タグ : GOODS

Comment

基本的にはピーリング後はなるべく過度な日焼けは避ける方がいいですよ。表皮が薄くなってるので刺激には弱くなっててメラニン色素が出やすい状態です。こんな市販品はphが低いから、そんなに神経質になる事はないとおもいますが・・・・v-34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...