カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:FUNNY


先日、「草野☆キッド」っていう番組でやってました。

その時の番組のテーマは「一週間で彼女を作る方法!」っていうテーマで、
Take2・東と、江戸むらさき・野村、360°モンキーズがプレゼンするってな
内容でした。

360°モンキーズを、細かすぎて伝わらないモノマネ以外で
見たのは初めてでしたが、楽しい笑いを頂きました☆

360°モンキーズ 杉浦集 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権10まで


その中で、360°モンキーズが披露した、

「100%キスできる方法」

ってやつに、大爆笑しました。

詳細は続きで。
「100%キスできる方法」

まずは、こんなセリフから入ります。

「人の顔って縦の長さと、横の長さって違うように見えるよね?」

「でも、実は人の顔は、縦と横が同じ長さなんだよ!!」

「じゃ、このおしぼりを使って図ってみようか。」

まずは縦の長さを、おしぼりを顔にあてて計る。

「これが縦の長さね。」

で、その後、横の長さを計る。。。と見せかけて、

↓この結果w・・・・・笑ったw

100_kisu

その後、草野さんから、「絶対にマネしてはいけない!」と警告がありました。

タグ : お笑い

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...