カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:MOVIE


Death NoteシリーズのL change the WorLdを見てきた。



Death Noteは漫画でしか見てなくて、映画は見ずにいったんですが、
この映画は、映画版Death Noteを見てから行った方がよさそうです。

この前、テレビでやってたっぽいんですが、見そびれたんですよねぇ・・・
映画では、キラとLの対決は、結局Lが勝ったストーリーなのかな??

内容は、Lとキラとの対決が終わったあとのLの残りの余命で起こった
事件を解決するような映画です。
(ネタばれかもしれませんが。。。)
ウィルス兵器という死神を世界にばら撒こうとする組織とLとの戦いです。

結構、映像的にはグロい感じの映像が多々出てきました。
少年漫画を映画にしたとは思えないグロさw

でもって、
スケールが大きな事件が起こってるんですが、ちょっと残念なのは、
あんましLの頭の良さというか、心理戦的な部分があんましなかった事かなぁ。
Death NoteのキラとLの心理戦とその対策・対応を楽しんでた人なので。。

にしても、松山ケンイチのLはすごいなぁ!
まさに、Lを実写にしたらこんな感じってのを再現してるわ。

よし、今度、映画版Death Noteをしよう。

そういや、今週号のJUMPでDeath Noteの特別読みきりがありました。
これ、案外、おもしろかった☆

ではでは。

タグ : MOVIE BOOK

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...