カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:NEWS


またまたこんなニュース。

江原啓之「大学教授」就任 スピリチュアルではなく「生命倫理」教える

かの江原さんが、旭川大学の客員教授になるんだとか。

江原さんといえば、スピリチュアルとかいう名前の占いによって
非常に多くの人を虜にしちゃう能力を持った人です。
# この人が宗教始めたらすごいやろうなぁ。。

この件、大学側からやってほしいって話をしたんでなく、
江原さんの方から持ちかけたらしいです。
ポジティブな人だ。。。

江原人気は健在ながらも、いろんな問題・・・

江原啓之 インチキ霊視!?檀れいの「死んだ父親」が生きていた!
江原啓之にも疑惑!?霊視コーナー出演者が驚きの暴露

を抱えてる人って
こともあって、本件は結構、賛否両論のようです。

過去のエントリーでも書きましたが、私はそーゆーのを信じない・・・
いや、実際にはなかなか信じられない人なので、感覚的には、
いわゆる一般的な「占い師」ってイメージで見てます。

「嘘」も「ほんと」あったもんじゃない![ 2007/03/09 19:42 ]

# 「あるある」はダメで「オーラ」はOKな理由が分からん。
# 嘘かほんとか分からないようなものを、あたかもほんとのコトの様に
# 公共の電波、テレビで流すのはあかんやろっって事を書いてます。

占い師の講義・・・そう考えるとちょっと面白いかもしんないw

ただ、そもそも講義ってその人が何者なのかを認識した中で話を聞かないと、
あまり講義自体の中身が希薄になってしまうような気がしております。

江原さんはいったい何者なのか。
何に強くて、何が得意で、何を教えられる人なのか。
だから、今日はこんな講義。ってのが分からないと
あんまし意味がないのでは。

ってなわけで、考えてみる。
さて、江原さんは。。。職業は。。。占い師??タレント??
ま、いいや。

でも、この講義、公開されたら聴きに行く人多そうw

ではでは。

タグ : NEWS

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...