カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:WEB


最近、映画でやってる「(映画)ぼくたちと駐在さんの700日戦争。」

ブログ「(ブログ)ぼくたちと駐在さんの700日戦争」でも読めるんですが、
最近、モバゲの小説で見れるようになってるんで、携帯で読み始めました。
# モバゲってのはご存知、携帯電話の暇潰しサイトです^^

街の大人気ない駐在さんと、いたずら大好き大人じゃない高校生達の
題名どおり、700日にもわたる大戦争の物語w

またこの高校生達のいたずらが、悪すぎず、かわいらしい・・・というか、
一言で言うと「いい感じ」のいたずらばかりで、文章からは、「根はいい子達」
ってのが伝わってきますw さらに、駐在は駐在で、普通の大人と違って、
国家権力を利用したいたずらで高校生達に仕返しw

このやりとりがかなり面白いw

まだ第2章の万引き疑惑ですが、既に笑いがこらえられない
感じで、携帯電話の小さな文字を読んどります☆
# はたから見たら、気持ち悪いかもw

ただ、モバゲの小説、結構ページ配置が間違えてたりして、一瞬
分からなくなったりします。
(6ページ目のあと、9ページ目に移動して、次に7ページ、
8ページ、10ページと続くような事が。。。^^;)

ん~、、また良い暇潰しを見つけてしまった♪

モバゲのQRを作ったのではっつけてみた。
mobage_qr

トップページから、小説を選択して、スペシャルの項目に
ぼくたちと駐在さんの700日戦争があります。
ちなみに、パケット代がかかるのでご注意を~~。

ではでは。

タグ : 小説 携帯 映画 ぼくちゅう

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...