カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:MUSIC


この歌いいよなぁ☆
最近、めちゃめちゃ耳に残ってる1曲です。

『そばにいるね 』 青山テルマ


母方の祖父がトリニダード・トバゴ人のクォーターらしい。

・・・って、トリニダード・トバゴって何!?ってことでご参考。

カリブ海の南部にある、トリニダード島とトバゴ島の2合わせた国だそうです。
なんと、かの有名な、リンボーダンスが生まれたところらしい。

LocationTrinidadAndTobago.png


「みゅーじん」ってテレビで特集してたんですが、もともと「ゴスペル」を歌ってた
人らしくて、PVとは違ってすごい明るい感じの子で、楽しそうに歌を歌うんです♪

とりあえず、バラードっぽいのしか聴いてないけど、ちょっとハイテンションな
曲を歌ってるのも聴いてみたいって思いました。

ここにいるよfeat.青山テルマ/SoulJa(こっちもバラードですが。。)


ではでは。

タグ : MUSIC 青山テルマ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする


青山テルマ


最近話題ですね。青山テルマ。 初めて名前を聞いたときは、男なんだか女なんだかわかりませんでした。 なんでも、トリニダード・トバゴという国のクォーターらしいです。 トリニダート・トバゴという国は、南米大陸の北側、ベネズエラの沖合いにある島国みたいです。人



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...