カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:DIARY


先日、ある交差点で信号待ち(徒歩)をしてました。

で、しばらくすると青だった方の車の信号が赤に。

こりゃもうすぐこっちの信号は青になるだろうってことで、
テクテク歩き出しました。
# もちろん、私以外にも何人かが歩き出しました。

・・・すると、後ろで、かなり驚いた様子の幼い子供の声が。

   「あ・・・ひ・ひとが、"あか"なのにわたってる!!!」

振り向くと3~4歳くらいの女の子とお母さん。
お母さんは、その子に苦笑いをしながら何かを説明している模様。。。

もう、たまらないほどの罪悪感(ToT)
はい。赤信号はわたっちゃいかんよね;;

こりゃ、もう、ざんげです;;

反省(--;;

タグ : DAILY

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...