カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:MOVIE


今日、ラゾーナ川崎に行ったら、「水谷 豊」が来てました。

なんか、CDを出したらしくて、ラゾーナの広場で熱唱してました。
んでもって、こんなに人がいたんやっ!ってくらい、1階~4階まで
ラゾーナ超満員になってました。

そんな水谷さんに触発されて、ふらっと映画「相棒」見てきました。

相棒 オフィシャルサイト

犯人が残した謎を頭脳明晰の杉下右京(水谷豊)が追う、
元々ドラマの作品を映画化したものです。

物語の背景から、犯人と右京の謎解き合戦だったり、
犯人が分かってからも、さらに「実は。。」ってな感じで、
まだまだ続いて、ハラハラドキドキさせられました☆

面白かったです♪

しいていうなら、ラストがちょっと釈然としなかった感じが。。。(^^;

ネタばれしない程度に書くと、まぁまぁハッピーエンドって終わりなんですが、
犯人の想いだったり、杉下右京の頭脳明晰具合とはまったく別の要素で
ハッピーエンドになった感が。。。

ま、これは、好き嫌いの問題かw

ではでは。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...