カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:FUNNY


いろんな先生編のファンタCMがあったけども、
最近やってる「転校生」編もおもしろいw

そもそも、「OLから転向してきた・・・」ってどういうこと!?

先生編とは違って、「OLが転校生として教室にいる。」という
違和感以外には変なキャラのやつがいるわけでもなく。
なのにこの違和感がミョーにおもしろいw・・・なんでだろw

ファンタ ゼロ レモン 「転校生」篇 TVCM


んで、久々にファンタの先生編のCMも見てみてたんですが、おもろいねw
先生が散々ボケ(?)たあと、生徒が一言、ぽつりとつっこむ。



こういう、おもしろいCMは、今の
「エ○タの神○」よりよっぽどおもしろいわw

・・・余談ですが、最近、久しぶりにエ○タを見たんですが、
番組の方向性、おかしなことになってない!?

いや、「笑い」は個人の趣味趣向が大きく影響するので、
よくわかんないけど、

「え!?みんなこの番組でそんなに爆笑できるの!?」

って思って不安になってしまいました;;
見た日が悪かったんかなぁ。。。

ではでは。

タグ : CM ファンタ 動画

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...