カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:GOODS



11月3日に新iPodShuffleが発売される。

私、現在iPod shuffleユーザです。最初のUSBメモリ版です。
iPod nanoが出たときに、shuffleぐらい小さくて

「もうちょっと待てばよかった!」

なんて思ったけど、今度の新shuffleはもっと小さい!
SDカードの大きさと変わらない!!


PC Watch 「新iPod Shuffleハードウェアレポート」


AV Watch 「新「iPod shuffle」を試す」
(すでにPC Watchにて裸にされちゃったりしてるけどw)

大きさが大きさなので、従来の首賭けスタイルを脱却して、クリップで留める
スタイルに変わったみたい。すでに旧shuffleの面影はないが、「フラッシュメモリ」
&「non液晶」っつう共通点でshuffleという名前が残ってるってところか。

1Gで約1万円という価格。これも結構魅力的かも。
ま~とにかくappleの小型化の技術力には頭が下がるね。
こりゃ、まだまだiPodユーザの拡大は続くのかな?
ライバルはいつになったら現れるのか!?

Anything But iPod
iPod以外のMP3プレーヤー情報をまとめたサイト

ま、個人的な意見としては、旧shuffleのUSB型の方がいいかな。
USBメモリとしての用途としてもかなり重宝してるので。
新iPod shuffleを買うなら、普通のiPod80Gくらいを買いたいかも。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...