カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:NEWS


テレビでも YouTube!(the official youtube blog)

テレビっつっても、PlayStation3やら、wiiやらで見れるって話みたいですが。
ようは、テレビ周りの付属機器に乗ってるブラウザで見れるって話っぽいですな。

Wiiでも、既にPC画面でのYouTubeは見れてたわけで、
TV用にUIを作りこみましたってニュースですね。

本当にテレビで見るといえば、こっち。
松下電器がGoogleと提携しネット対応テレビ、YouTubeにアクセス可能


2008年の話だけども、こっちは本当にテレビでYouTubeを見れるって話ですな。
でも、利用者から見たら、テレビでYouTubeって言っても一緒やもんなぁ。

なんか、ゴールの機能は一緒なのに、いろんなところでいろんな方法で、
機器に機能がどんどん追加されていってる気がする・・・なかなか難しいね(^^;

ま、そんなことはさておき、
1台のPCの周りにせせこましく集まってYouTubeを見る環境から、
わいわいがやがや、みんなでYouTube。

・・・ん、結構、楽しそうかも。

でも、YouTubeのコンテンツって結構、マニアックな気も。。。

個人(PC)で見るYouTubeからリビング(TV)で見るYouTubeに変わっていくのか!?

ではでは。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...