カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:DIARY


いまさらながらかもしれないですが、こんな記事がありました。

to be a Rock and not to Roll<エッセイ<中島・宮本・溝口法律事務所
それでもボクはやってない

「それでもボクはやってない」という映画についてコメントしながら、
今の司法制度(刑事司法?)について物申してます。

「それでもボクはやってない」は過去ブログにて

で、これがただのブログだったらなんてこたぁないんですが、
この記事を書いているのが、なんと法律事務所!!
いわば、実際の現場を良く知るプロフェッショナルですよ。
どんだけ信憑性高くなるんっすか

そんな記事でまとめた言葉が、これ。

痴漢と間違えられたら、とにかく逃げるのが正しい。


やっぱりそうゆう事なんだ(ToT)

男性の立場にとっても、女性の立場にとっても微妙な結論な気がします。。。

ではでは。


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...