カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:NEWS


newsimgphp.jpg

昨日書いた記事「日本テレビのやらせ疑惑!?」について、
新たな記事がありましたので。

日テレ報道の焼肉店「取材の方に嘘をついた。いつも床に肉を叩きつけている」

結局、焼肉店側が嘘ついちゃってたって結論のようです。
要は、本当に「床に肉を叩きつけてた」ってことです。

しいて言うなら、「床に肉を叩きつけた」後にちゃんと
洗っているらしいんですが、そこが放送されなかった。。。
ってところくらいでしょうか。

多少、作為的放送なのかもしれませんが、
「やらせだ!!」
というほどの事でもなかったようです。

店側も、専用の鉄板を準備してそこで肉を
叩きつけるようにしていくそうです。
食品なので、おいしさもそうですが、衛生面は
やっぱり気になりますもんね(^^;

ではでは。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...