カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:GOODS


01.jpg

以前、記事に書いた「天使の耳かき」

小林製薬、「天使の耳かき」:なんとなしの日記

これが、やじうまミニレビューで紹介されてました。

やじうまミニレビュー
小林製薬「天使の耳かき」
~気持ちいい! 新感覚の「癒し」用耳かき


記事の内容によると、耳かき好きにはたまらない商品の模様。
実用性は、さておき、耳への快楽のための「趣味的耳かき」とのこと。

自分が求めているのは「痛くないけど、よく取れる耳かき」なわけで。
とはいえ、こんな私でも耳かきで「気持ちいい」を味わえる可能性を
感じるだけでも、ほしくなる一品ww

この、レビューシリーズ、好きやわぁ

ではでは。

タグ : 耳かき 天使 GOODS

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...