カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:GOODS


やってきた、、、とは行っても買ったんですが。

OSはWindows7 64bit版。

ついでに「PocketWiFi」も買ってみた。
これでipod touchがさらに使える。

ん~、久々の無駄遣いです・・・いや無駄じゃない。

過去の記事:そろそろパソコン買い換えたい。ほしいのは。。。

でも書いたけど、ほしかった「Acer AS 1410」をついに買ってしまいました。

使ってみてますが、PC性能、解像度、サイズ含めて、予想通りまったく申し分なし。
小柄だけど、キーボードは大きく作られてて打ちやすい。
価格も、6万出せば確実に購入可能。

今回は、PocketWiFiとセットだったので2万円くらいで買えました。
月額費用が発生するので、安いとはいえないかもしれないけど。

ゲームだの、動画編集だのをしないなら、このPCがメインPCでも
全然OKなんじゃないかと思ったり。

Windows7 64bit版なので使えるソフトが少ないかとも思いきや、
32bit互換で案外いろんなソフトが利用可能。

こんなところで事前にチェックも可能です。
Windows7 アプリケーション動作報告リスト
Windows 7 対応ソフトウェア(x64)

そのままだとBaffaloのNAS(TeraStation等)に繋げられない
という問題も一瞬発生したけど、それも無事解決。

過去の記事:windows 7 から terastation にアクセスする [03/22]

Vistaもほとんど使ってなかったのでUIやら設定箇所にまだ慣れない
ところはあるけども、こりゃ、「あり」ですわ。

acer Aspire Timeline AS1410 11.6型ノートPC Windows7搭載 250GB ブルー AS1410-BB22
日本エイサー (2009-10-22)
売り上げランキング: 874
おすすめ度の平均: 4.5
4 普段使いには十分です
5 いい買い物でしたよ~
4 持ち運びできるぎりぎりの大きさ重さ
4 3拍子。
5 おおむね満足


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...