カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:NEWS


茨城県鉾田市の大槻議員とやらのセクハラ事件。
大槻議員は当選五回、元議長の有力人物のよう。

政務調査費を使った青森県へのバス旅行。総額費用57万円、2泊3日の大旅行。

その車中や、宴会でのやりたい放題のセクハラ行為。女性の方は、旅行後、
一人で車中で泣いてたって。
・・・で、大槻っつうおっちゃんは「冗談でやってた」やって。



ま、ワイドショーの人らの強引な取材もそんなに好きではないので、
押されて倒されてるのは正直そんなに気にならないが・・・
ただ、自作自演だというのはおかしいけどね(^^;

で、大槻議員を「かわいそうだ」と頭のネジがはずれてしまった
ような発言を繰り返すのが「つくしクラブ」とかいう会の面々。
もう、つくしクラブって名前すらも卑猥に聞こえてくるような・・・w
そもそも、こんな発言、社会から批判的に見られると思わなかったんだろうか?



今後、こんな議員をのさばらせるかどうかは市民の仕事。
茨城県鉾田市市民はこんな奴らを、議員として認め続けるんやろうか?

こんな奴らに自分達の生活を任せてるって事を許容できるのか。
とりあえず、なんとしても議員生命は終わらせてほしいと個人的には
願ってしまう・・・。

刑事事件にも出来るはず。やったれやったれ!

にしても、実際のニュースを見てない人も、こういったネットを介して知ることが
出来る今の世、悪いことやったら、あっちゅう間に広がるね。
お~怖っ。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...