カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:DIARY


キキミミ、っつうテレビでやってたらしいんですが、
嫁から聞いて、『すげー!!』って思ったので。

(嫁からってのも変な感じですがw) まぁ、大前提として相手の携帯を見る必要があるんですが、
そこまでは、出来るとして。

まぁ、普通、携帯のメールやら着信履歴やらで浮気が
バレるケースが多いと思うんですが、浮気相手のメールの履歴を
削除されてしまっていても見つけられるんです。

その方法が、これだ。1.2.3

携帯でメールを新規に作成する時に宛先に
メールアドレスを設定しますが、この設定する時に
普通、電話帳から選択になると思んですが、
実は過去の送信、受信履歴のアドレスからの選択も
出来るんですね~。

私の携帯だと
『送信アドレス一覧』
『受信アドレス一覧』
って感じ。

なので、メールに履歴はないのに、こっちに履歴がある、
ってなるとその相手が浮気相手の可能性高い!
ってことらしい。

んで、すごいのが、実はこの履歴、削除が出来ないんですね~。
なので、知っていても対象方法なし!!

探偵さすがやなぁ、って思いました。

これでスマートフォンユーザが増えて行くかな?

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...