カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:DIARY


いい歳になったせいか、友人に
子供が出来てきたりとかで、

『お子様』

と触れ合う機会が増えた。
そんなこんなで気づいた事。 比較的、なぜか自分は『お子様』に好かれるようで、
なんかよく一緒に遊ぶ事になることが多い。

そん時に驚いたのが、『お子様』の無尽蔵の体力。
そして、自分の体力の消耗が異常に激しいこと。

元々、根っからのインドア派なので薄々は気づいてたけど、
運動してた時期もあったので、まさかこれ程とは…

まぁ、でもたまに遊ぶくらいならいいか、と思いつつも、
自分に子供が出来たら、毎週末か…と勝手に妄想。

というわけで、最近、筋トレを始めてみてます。
『体力』を手にするための手段として『筋トレ』が
正しいのかが少し心配やけど。

でも、毎日会社から帰って、十分、十五分くらいで
できる事って、他に思いつかんかったんです。

とりあえず、シンプルに腕立てと腹筋を
毎日20回を3セット。コレだけでも結構ヘトヘト。

でも、ちょっと汗をかいてから入るお風呂も
悪くないな、と思い始めたので、しばらく続けて
見ようと思ってます。


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...