カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:TECH


ちょっと南の島の海に行こう!と思いました。

というわけで、できる限りはっちゃけられるよう
安心してiPhoneを持ち出すために買ってみました。

「LifeProof Gen 2(輸入品)」


少し高いですが、LifeProof Gen 2 の正規品はこちら。


私自身は、iPhoneが輸入物ですし、正規品である必要はないか!
と思って、輸入品を購入してみました。

以降、簡単にセットアップ手順だけ。

到着しました


IMG_1020
Photo:IMG_1020 By onetohihi

泥につかっても大丈夫アピール的なケースです。

開けてみた


さて、早速空けてみました。
IMG_1023
Photo:IMG_1023 By onetohihi

ケースの開け方がわからない


開け方がよくわからないなぁ。。。
と思いきや、ケースの左下の端にコインを入れられる
くらいの隙間があるので、そこからグイッと開けられます。
IMG_1013
Photo:IMG_1013 By onetohihi

で、無事に空いた姿がこちら。
IMG_1018
Photo:IMG_1018 By onetohihi

あとはiPhoneをはめ込む


というわけで、全面ケースの方にiPhone4Sを入れ込みます。
20120906_000310
Photo:20120906_000310 By onetohihi

そしたら、リアパネルをはめ込みます。
案外、力まかせ。グリグリッとはめ込みます。
上部のイヤホンの穴のところを起点に入れていくと
キレイに出来る気がします。
20120906_000821
Photo:20120906_000821 By onetohihi

さて、これで完成。
ちゃんと、画面にふれたら反応するし、ボタンもOK。
カバーしたまま充電も出来るから日常的にそのまま使える。
これで防水・防塵・耐衝撃ってのは、なかなかいいかもしれない。

(参考)カバーしても充電可能、な画像
iPhoneがしっかり入ってないとうまく繋げないので、
つながらない時は、iPhoneを入れなおしましょう。
20120910_000340
Photo:20120910_000340 By onetohihi

タグ : iPhone ケース 防水 LifeProof Gen2

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...