カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告



最近の記事

カテゴリー

DATE: CATEGORY:DIARY


ご近所さんから紹介されて買ったんですが、
とっても良かったので、既に有名なアイテムかも
しれないけれど、ご紹介。

Photo:drink By:Dean Hochman
Photo:drink By Dean Hochman


ご近所さんのお子様が、このストローマグを使って、
ストローで飲み物が飲めるようになったと聞いたので、
ウチでも購入してみました。

こんなの。
Photo:リチェルストロー By:onetohihi
Photo:リチェルストロー By onetohihi


で、これの何が良いかというと、
赤ちゃんはストローをくわえさせても、それを「吸う」
ってところになかなか辿りつかないんですよね。
でも、このマグ、赤ちゃん自身が吸わなくても
ストロー経由で飲ませる事が出来るんです。

具体的には、こんな感じになってます。
Photo:リチェルストロー2 By:onetohihi
Photo:リチェルストロー2 By onetohihi

本体上部の黄色い部分を少し押すとストローから
飲み物がピュっと出てくるんです。

なので、ストローをくわえたら、黄色いところを押す。
そしたら飲み物が出てくるので、飲める。

ウチは3日ほど使っていたらストローを使って
自分から吸うようになったので、ストローで
水分補給が出来るようになりました!

まぁ、ストローで吸って、口に含んで
ダーッと出す、ってことも時々ありますが(笑)

リッチェルのストローマグ
 

タグ : DAILY 子育て グッズ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...