カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告



最近の記事

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GOODS
そんなこんなで Aspire 1410 を購入したわけだけど、
やっぱりいろんな付属品がほしくなってくるわけですね~。

ついにAcer AS 1410が家にやってきた[2010/03/22(月)]
そろそろパソコン買い換えたい。ほしいのは。。。[2010/02/03(水)]

というわけで、ほしい付属品を書いておく。

続きを読む »


タグ : GOODS Acer 1410

DATE: CATEGORY:GOODS
やってきた、、、とは行っても買ったんですが。

OSはWindows7 64bit版。

ついでに「PocketWiFi」も買ってみた。
これでipod touchがさらに使える。

ん~、久々の無駄遣いです・・・いや無駄じゃない。

続きを読む »


DATE: CATEGORY:GOODS
CerevoCamに加えて、ipod touchも持っているので、
本格的にpocketWifiがほしい今日この頃。

Cerevo Cam まずは使い方から。に引き続いて使ってみた感想。

続きを読む »


DATE: CATEGORY:GOODS
Cerevo Camを買ってみました。限定の黒。

というわけで、レビューどうこうの前に、まずは使い方を書いてみました。

(…使い方の前に、まずは、CerevoCamにMicroSDを差し込みましょう。)

続きを読む »


タグ : CerevoCam 使い方 GOODS

DATE: CATEGORY:GOODS
以前、記事にも書きましたが。

リステリンが痛すぎる件。

口内洗浄液って、どうしてこうも痛いのか。
ってずっと思ってたんですが、、、ありました。

続きを読む »


タグ : GOODS GUM デンタルリンス


copyright © なんとなしの日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
